第6話

#2ー4
143
2024/03/31 13:33
茈「じゃあ、舘さんのいいところは?」
『全部』
茈「即答(笑)」
『もちろん✨✨✨』
涼太への愛は負けんよ?(
『涼太は誰にも取らせん!!!!!!!!!!!!!』
茈「いつもツンツンしてる翔太が…!」
『は?』
黈「www」
黈「一旦怒られた方がいいよ、ふっか(笑)」
茈「え?え?え?」
茈「ひーくん?」
茈「おーい!ひーちゃーん?」
黈「…(無視)」
茈「え…」
『おい』
茈「あ、えと、、、」
茈「ごめんなさい」
『圧))◉ω◉許サン🔪』
黈「www」
茈「マッジですいません」
『……』
茈「土下座でもしましょうか」
『許す!』
黈「いや、ふっかぁ(笑)」
黈「面白かったよ(笑)」
茈「今度は俺がキレそうなんだけど」
黈「ごめんごめん」
やっぱいわふかはいわふかやな〜…(?)
茈「なんか翔太すっごいふわんふわんしてる(?)」
『うんどゆこと?』
茈「……分からん」
茈「いや〜、両思い見守るのは面白いね〜♪♪」
茈「あ」
『は?』
黈「いやこれは」
茈「まあ……」
茈「舘さんと両思いかもね?」
『……』
だといいな
茈「両思いのゆり組」
黈「ファン公認だな」
茈「ゆり組が早く付き合えってファンが言ってるよ(」
『それはないだろ(笑)』
そうだといいけどね……
『あ、』
『今日涼太と何話してたの?』
茈「あ、それは……」
𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ