第16話

16
1,045
2018/09/24 14:48
その弾みで階段から落ちました。











サナ
あなたっ!大丈夫!?!?
you
ん…ん…いっ、たぁ、
サナ
立てる!?
you
足が痛くて、、
するとドタドタとドアをあちら側から開けたであろう人が走ってくる




ジョングク
大丈夫ですか⁉誰かいるとわからず、、
you
大丈夫ですっ、ってうさぎさん!?
ジョングク
あなたちゃん!ほんとにごめんなさい!!
ジョングク
立てますか?
you
は、はいっ、




余裕で立てるわけもなく、












立とうと努力しても無駄で、











するといつの間にか私の体はうさぎさんの腕の中







you
あっいやっ下ろしてください!重いですから!
ジョングク
保健室に行きましょう!!あなたちゃんとっても軽いですよ?
you
そ、そんな///




だめだ、うさぎさんにはモモさんがいるんだ。






















てかサナったら、ウィンクしてどっか行きやがった









あとでお説教だな

















保健室に到着












コンコン🚪










………










誰もいないのかな








next

プリ小説オーディオドラマ