前の話
一覧へ
次の話

第3話

キャンプ行ってたやで(´>ω∂`)☆
63
2024/06/03 22:48
(なまえ)
あなた
腐が!!たりない!!
剣持刀也
なんですかー?
もう
開始早々に
(なまえ)
あなた
そこぉ!
メタいこと言うんじゃねぇ!
剣持刀也
はーい
剣持刀也
で?
どうしたんですか
(なまえ)
あなた
やー実はさー
最近主たちがイチャコラしてんの
見れてないんよね
剣持刀也
そりゃー
お可哀想に(棒
(なまえ)
あなた
お前思ってねぇだろ?
剣持刀也
さー?
なんの事だか(笑
(なまえ)
あなた
(°⊿°`)ケッ
剣持刀也
www
なんですかその顔
(なまえ)
あなた
え?
けっ、って顔
剣持刀也
ww
剣持刀也
んで?
腐がたりないからなんなんです?
(なまえ)
あなた
おま!なんなんですて!
俺が腐不足で死んじゃうだろ!?
剣持刀也
はー
そーですかぁー
お葬式には出てあげますよ
(なまえ)
あなた
酷い🥺
剣持刀也
酷くないですよ
ってか、
腐不足って何すりゃ治るんです?
(なまえ)
あなた
そりゃー
誰かが
イチャイチャしてんの見たら治る
剣持刀也
じゃ
外に出かけてそこら辺のカップル
みてくればいいじゃないですか
(なまえ)
あなた
ちがうの!
だいたいそーゆーカップルって
男×女じゃん!
俺が見たいのは!
男×男or女×女なの!
(なまえ)
あなた
どっちかって言うと男×男が
みたいの!
剣持刀也
ほぇー
(なまえ)
あなた
こいつぅ
絶対真剣に考えてないだろ((ʘὢʘ))
剣持刀也
ww
笑わせないでくださいよw
(なまえ)
あなた
へっ!
もうとーやのお願い
聞いてやんねーもん!
剣持刀也
(とーやって言い方可愛いな)
剣持刀也
(ロリだ)
剣持刀也
ロリだ
(なまえ)
あなた
は?俺の事ロリって言ってる?
剣持刀也
(やべ声出てた)
(なまえ)
あなた
どっちかっつうとショタだろ!
俺おとこだし!
そこは譲れない!
(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)
剣持刀也
(可愛いなやっぱロリだ)
剣持刀也
あ、そーいえばこのまえ
叶様と葛葉様が
一緒に出かけてるの見ましたね
(なまえ)
あなた
・・・・・・・・・は?
(なまえ)
あなた
な!なななななんだそれ!
俺も見たかった!!!
剣持刀也
って言うと思ってー?
(なまえ)
あなた
まっまさか写真を、、!?
剣持刀也
撮ってー??








剣持刀也
るわけないんだよなぁw
(なまえ)
あなた
・・・・・・・・・・・・( ’ᾥ’  )
剣持刀也
wwww
剣持刀也
ごめんなさい、、w
今度お菓子あげますから、、ww
ね?ごめんねw
(なまえ)
あなた
え!
お菓子!?✨✨
っ、ん‪”‬ッんん!
(なまえ)
あなた
まっまぁ?
そこまで言うってんなら??
特別だぞ!!
剣持刀也
(やー扱いやすいなぁーあなたは
いつかお菓子につられて
さらわれないといいが)
(なまえ)
あなた
む!
今失礼なこと考えただろ!!
剣持刀也
んー?
思ってないですよー
(なまえ)
あなた
ほんとかなぁ(「_「)…
剣持刀也
ほんとですよ
(なまえ)
あなた
ならいいんだけどさー(=_=  )
剣持刀也
フフッ笑
月ノ美兎
みなさーん
そろそろ掃除終わりにして
解散しましょー
(なまえ)
あなた
え!
やったぜー
剣持刀也
早く帰ろ
月ノ美兎
それでは恒例の、、
月ノ美兎
きりーつ!
きおつけ!
以上で掃除を終わります!
剣持刀也
よし!
あなたー帰るぞー
(なまえ)
あなた
帰ろ帰ろー!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お♡ま♡k(殴









(なまえ)
あなた
つきみとぱいせーん
月ノ美兎
どうしましたか?
(なまえ)
あなた
や、いっつも
「きりーつ!
気をつけ!」って挨拶してるから
なんか意味あんのかなーって
(なまえ)
あなた
だってそれ始める前にも
言ってるじゃないですか?





月ノ美兎
きりーつ!
気をつけ!
それではこれから掃除をはじめます!








月ノ美兎
あー
なんででしょうか、、
(なまえ)
あなた
え!
自分でもわかってないんですか!?
月ノ美兎
はい、、でもなんか
言うと気持ちが引き締まるというか
月ノ美兎
ま!
私の中で恒例になってるだけなので!
あんま気にしないでいいですよー
(なまえ)
あなた
そうですか、?
月ノ美兎
はい!
さぁ、業務に戻りましょうか
(なまえ)
あなた
はーい、、
プリ小説の中でも恒例の挨拶は
忘れない委員ちょu、、、、
メイド長なのであった






プリ小説オーディオドラマ