前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ
561
2024/03/25 11:00





















急な報告ごめんなさい。
これからの活動について少し話させていただきます。
この度苺乃 夢羅は、


























無期限の活動休止をすることに致しました。





詳しく話せば、小説の投稿や雑談への浮上頻度がかなり減ります。
理由としましては、
今年から受験生になり勉強に専念しないといけないからです。
私も受験が初めてなのでどれくらい浮上するとかがあまり分かってないです。
投稿は出来るだけしていくし春休みに入ったので投稿はします。
ですが部活を引退した夏からは多分極端に減ります。
今日通知表を返されて、流石にまずいと痛感しました。
スマホを触ってる時間も長く、勉強に支障が出ているのも事実です。
受験が終わり次第投稿もどんどんしていくので待っていただけたら幸いです。
本当はこのアカウントを設立した2023年の10月13日。
私は1年の間で目標を立てました。
お気に入り500フォロワー様200人を目指していたんです。
ですがこんなにも沢山の方が小説を見てくださりすごく今幸せです。
これからも活動を頑張っていくので応援していただけたら幸いです。









これからも苺乃 夢羅をどうぞよろしくお願いします。
みんな大好きです。

                      苺乃 夢羅

プリ小説オーディオドラマ