第13話

8
92
2024/06/05 11:49
暇72said
らんに呼ばれたから行くか
🎼🍍
すちー?行けるか〜?
🎼🍵
ん、いける、
🎼🍵
よ、いs
ガタッ
🎼☔️
おぉ!?(ギュッ
🎼🍵
うわぁ、…こさめちゃんありがと、
🎼🍍
こさめナイス
🎼☔️
えへへ、ありがとう!
その調子だと、
🎼🍍
大丈夫、じゃなさそうだな、
🎼☔️
こさめおんぶしていくよ!
🎼🍍
はぁ?こさめが?
いけるわけない
🎼☔️
こさめ、こう見えて、身長170cmあるんで!
🎼🍍
それでもすち175cmだそ?
すちくんの本当の身長が175cmかは分かりませんby主
🎼☔️
いけるいける!…よいしょ、っと
ほんとうにいきやがったこいつこさめ
🎼🍵
うわぁ、
🎼☔️
すちくん大丈夫?
🎼🍵
大丈夫だけど…こさめちゃんは大丈夫?
🎼☔️
大丈夫!大丈夫!
こいつこさめこわ、
🎼🍍
じゃ、こさめお願い
🎼☔️
はーい!
ガチャ
🎼🍍
トコトコトコ
ガチャ(リビングのどあね!
🎼🌸
あ!なっちゃん!すちとこさめは?
🎼🍍
こさめがすちをおぶってきてる
🎼🌸
え??
ガチャ
🎼☔️
らんくーん!連れてきたよー!
🎼🌸
え??
🎼📢
おぉ、同じ、
🎼🍍
いや、いるまメタいって
🎼👑
そうゆうなっちゃんもメタいよ
🎼🍍
お前が突っ込んでくんなって、
🎼👑
うわぁ!ごめん!
🎼🌸
すちー?ご飯食べれるー?
こさめとすちとらん先に行ってるし、
🎼🍵
だいじょうぶ!
🎼🌸
はーいw
🎼🌸
3人ともー準備手伝って〜
低音組(いるなつみこ)
あ、はーい
 




 
🎼🌸
じゃあ、せーの
🎼(一すち)
いただきます!/いただきまーす!
🎼🍵
いただきまーーす!
🎼(一すち)
(かわいッ!)
🎼🍵
ぱくっ
🎼🍵
ん!ゴックン、おいしい!
🎼🌸
良かった〜!!
……………………………………………………………………
いや長すぎだろbyチア組
治安悪い組な?byチア組
なんも学習してないじゃん、byチア組
ぐへへ、by主
……………………………………………………………………
🎼🌸
せーの
🎼(一すち)
ごちそうさまでした!
🎼🍵
おそまつさまでした!
🎼🍍
じゃあ、この後らんだから行ってていいぞー
🎼🌸
え?洗い物は?
🎼🍍
俺らでする
どうなるかわからんけどな
🎼🌸
…まぁ、よろしく、
🎼🍍
ういー
🎼🌸
じゃあ!すち!行こっか!
🎼🍵
はーい!
🎼🌸
🎼🍵
🎼🌸
あれ?すちいかなi
🎼🍵
らーらーあっこ!か、おんぶ!
🎼🌸
あー、わかった、おんぶね、
🎼🍵
はーい!(ニコニコ
🎼🌸
(かわいッ!)
ぬっちゃん!
うぇーい!
ぬっちゃん!
今日800文字ぐらい書いた!✨️
ぬっちゃん!
…ただそれぐらいしかない!
ぬっちゃん!
いや、あるわ、
ぬっちゃん!
この前Simeji(しめじ)でシクフォニのキーボード作ったのー!
ぬっちゃん!
これ!自分で作った!
ぬっちゃん!
これも!
ぬっちゃん!
なんか写真ダメな気がする、
ぬっちゃん!
ダメだったら言ってほすぃ、🥺
🎼📢
きm
ぬっちゃん!
うん!キモイよね!うん!私も分かる!
🎼🍍
分かるならすんなよ、
ぬっちゃん!
スイマセン
ぬっちゃん!
これで終わりー!
ぬっちゃん!
それでは!
🎼(全員)
おつフォニ!

プリ小説オーディオドラマ