第40話

33
69
2024/05/12 22:00
モブ警官
○○さん匿名の警官から今潜入している組織の情報がきました
あとこの事は花崎警視監にまかせてほしいとのことです
警察のおえらいさん
わかった花崎君に伝えておこう
警察のおえらいさん
花崎君
君あてに匿名である組織の資料がきている
花崎隆星
花崎隆星
わかりました
すぐに確認します
花崎隆星
花崎隆星
心の中(これってあなたの下の名前からかどこからか集めたんだ?
とりあえずこの組織に潜入しているものを集めて話を聞こう


(なまえ)
あなた
あっ爺ちゃんから連絡がきた
佐藤美和子
なんてきたの?
(なまえ)
あなた
あの事件の被害者の1人が組織と関わっていて身元を探られないように書き換えたらしいわ
佐藤美和子
そうなのね
(なまえ)
あなた
あとあの組織破滅したみたいよ
まぁ組織の9割がNOCだったらそうなるわね
佐藤美和子
そうね
佐藤美和子
それよりあなたの下の名前の祖父って警察のおえらいさんって言ってたけど階級はどのくらいなの?
(なまえ)
あなた
たしか警視監っていってた
佐藤美和子
もしかしてあなたの下の名前の祖父って花崎隆星警視監?
(なまえ)
あなた
そうだけど
佐藤美和子
なんかあなたの下の名前の身内すごいわね
(なまえ)
あなた
そうかな?
でも爺ちゃんいつも婆ちゃんの尻に敷かれてたけど
佐藤美和子
なんか意外ね
(なまえ)
あなた
でも身内が警察のおえらいさんだから色々厳しかったよ 
護身術もやらせれたし
まぁいつも逃げてたけど
佐藤美和子
怒られなかったの?
(なまえ)
あなた
身代わりに双子の弟をおいていったから大丈夫
佐藤美和子
それで喧嘩にならなかったの?
(なまえ)
あなた
なってたよ
(なまえ)
あなた
まぁある程度の事は見様見真似で覚えてたから警察官になってもいかせているし
佐藤美和子
実技とかやらなかったの?
(なまえ)
あなた
なんか私は女の子だから顔に傷がどうのこうのって言っていてほとんどやらせてもらえなかったから
でもいかないといけなかったらからめんどくさかったのよ
佐藤美和子
色々過保護なのね
(なまえ)
あなた
まぁでも周りの女性よりは少しだけ強くなれたから問題はなし!
佐藤美和子
そうなのね😅

プリ小説オーディオドラマ