第3話

ごめんなさい
1,160
2019/08/08 14:19
くゆり*作者
こんばんは
まふまふ
こんばんは
そらる
こんばんは
さかた
おはようございます
くゆり*作者
お久しぶりです。
くゆり*作者
最初にごめんなさい
まふまふ
ごめんなさい
そらる
ごめんなさい
くゆり*作者
リクエストいただいて、書くって言ったのに書けなかった。。。
くゆり*作者
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
まふまふ
本当に思ってる?
くゆり*作者
思ってます。ごめんなさい。
くゆり*作者
色々あったんです。(本当に)
くゆり*作者
なのでこれから、また書いていきます。
くゆり*作者
第一にリクエストいただいていたのを書きます。
くゆり*作者
でも少し遅れます。本当にごめんなさい。
くゆり*作者
許してくださいお願いしますなんでもしますから
まふまふ
え、いまなんでもするtt(((
くゆり*作者
言ってないです。
くゆり*作者
ということです。すみません。また、更新します。
さかた
なんか空気重くない?
うらた
たしかに
そらる
ゲームしよ
くゆり*作者
え、あ、ちょ、ま
まふまふ
ボク寝るわぁ~~
うらた
俺も~
くゆり*作者
え、あ、え、あ、ここまで読んでくれてありがとうごあいます!!!!
また、ノッソノッソ更新ですがよろしくお願いします!!!!!
くゆり*作者
リクエストしてくださった方,ありがとうございます!!!すみません!!!ごめんなさい!!!
名前出しちゃっていいかわかんなかったのでとりあえず出さなかったけど・・・()
本当にごめんなさい!!本当に!!!!ごめんなさい!!!!
まふまふ
あ~もうねる~
さかた
てか、なんでそらるさんは風呂に閉じ込められてたのにここにいんの?
そらる
あ。
まふまふ
あ。
うらた
あ。
まふまふ
なんで出てきてるんですか早くお風呂場に戻ってくださいよほらほらほらほら
そらる
え、あ、いやまtt
くゆり*作者
・・・(やばい気がする)
くゆり*作者
で、では・・・さよなら~・・
さかた
ばいばぁ~い

プリ小説オーディオドラマ