第19話

じゅうなな
1,170
2019/05/25 11:21
それからというもの
あのぉー櫻井くんですよね?
櫻井翔
そーだけど?
あの!私と付き合ってくだい!
櫻井翔
へ?ごめん。
そーですよね…
一方その頃
好きです
二宮和也
ごめん。俺喋ったことない人に告白されるのとか無理だから。
す、すみません!
他にも
かわいいですよね!!そういうところ好きです
相葉雅紀
かわいいって俺?そんなわけ!あなたのほうが可愛いよー
そこはいいんです!付き合ってください!
相葉雅紀
ごめんねー。そーゆーのよくわかんない!
ここでも
すきなんです!
松本潤
ごめん。君とは付き合えない
ここでも
王子私と付き合って!
大野智
ごめん。そーゆーのわかんないし!俺王子様じゃないからね!
ここでもー
生だ!ほんとかわいい
だなだな!あなたちゃんだよね?
あなた

そーですけど?

好きなんだよねあなたちゃんのこと
俺も
だからどっちかと付き合ってくんね?
あなた

ごめんなさい!では、

ちょっと待ってよ冷たくね?あなたちゃん
あなた

え?

男の中一人女でちやほやされてんじゃないの?
ってか、俺ら暇だからちょっと付き合ってよ
あなた

いや、今日は約束あるんで!

ゆう事聞かねーとお前の大事な人どーなってもしらねーからな
あなた

いやだ、どっちもいやだ!

あなた

((叫ぶ((誰か助けてーーー!

てめぇふざけんな!((殴りかかる
あなた

んっ!

プリ小説オーディオドラマ