第245話

😌
33
2024/06/22 21:51






リオサン    。
リオサン 。
Sさん
リオサン    。
リオサン 。
Youtubeで僕が見てる人達のコメント欄に必ずと言っててほど居るね
リオサン    。
リオサン 。
しかも僕が良く見てる、尊敬してる人達には全員コメントしてるね
リオサン    。
リオサン 。
そこまでお友達増やしたいのかにゃ?
リオサン    。
リオサン 。
あと僕の文脈(?)パクんなよ
リオサン    。
リオサン 。
もうまじでハエみたいにどこにでもいるね
リオサン    。
リオサン 。
逆に怖いよ
リオサン    。
リオサン 。
恐ろしやだよ
リオサン    。
リオサン 。
しまいには僕が苦手なんだよねって話した奴とまでも仲良くやってるし
リオサン    。
リオサン 。
なんなん
リオサン    。
リオサン 。
編集もろくに上手くないのにクソ載せやがって
リオサン    。
リオサン 。
あとイラストも輪郭かけよ
リオサン    。
リオサン 。
気持ち悪いな
リオサン    。
リオサン 。
今日Sさんから「リオちゃんの誕生日祝わせてっ!」ってLINE来たけど…んだよ勝手に祝え(?
リオサン    。
リオサン 。
祝うことに許可制なんかねぇから(
リオサン    。
リオサン 。
はぁ…おもろ(?
リオサン    。
リオサン 。
今当たり前のようにオールなんだけど
リオサン    。
リオサン 。
気分いいね
リオサン    。
リオサン 。
参加型も書けたし見れたし😽
リオサン    。
リオサン 。
やっぱ自カプがいっちばんよ
リオサン    。
リオサン 。
でも他の子のカプも尊くて死にそう
リオサン    。
リオサン 。
ちゅきです😚
リオサン    。
リオサン 。
もっといちゃいちゃしてください👶
リオサン    。
リオサン 。
こっちは見守り隊になるんで

プリ小説オーディオドラマ