第3話

2羽目😈
70
2024/03/02 12:39
(なまえ)
あなた
えーと(゜o゜;
ど、どうしよう😥
誰か〜助けて〜〜〜(絶望◯ケープ風)
【執事】ミンテヌ・バイオ
お嬢様、此処に居たんですね!
え、誰だっけ?そういえば~、神様が……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神様
神様
君の転生する先は……、お嬢様だからね!
(なまえ)
あなた
おぉー!
(なまえ)
あなた
すごい、私…お嬢様になるんだ〜!
神様
神様
あと、君の名前が…、名字がメロリズ、名前があなたの魔界の時の名前になるからね~!
         
(なまえ)
あなた
へぇ〜!
神様
神様
しかも、家系能力もあるんだよ〜!
(なまえ)
あなた
……!
神様
神様
その家系能力は【カンターレ】。歌うと魔力が増幅するよ~!
※カンターレはイタリア語で歌うらしい
by主
(なまえ)
あなた
なるほど〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トイフェル・シャオロン
お嬢様だったんや…!
(なまえ)
あなた
そ、それでは…、ご、ごきげんよう…?
【執事】ミンテヌ・バイオ
あなたの魔界の時の名前様、行きますよ…!
【執事】ミンテヌ・バイオ
・・・・
コネシマ様が待ってますよー!
………誰…?そのコネシマ様って人……?












コネシマ
遅いで〜!あなたの魔界の時の名前ー!【大声】
(なまえ)
あなた
ん?
んーと、この人がコネシマ様…?
かなたうた【主】
かなたうた【主】
スクロールおつうた!

プリ小説オーディオドラマ