第1話

💖
225
2024/03/18 09:47










(なたえ)
あなた
たみぃおはよぉ  
たみぃ
たみぃ
あなたおはよう。今日は孊校お䌑みにしずいたわよ
(なたえ)
あなた
えたじっっっっっっっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
たみぃ
たみぃ
うるさい。
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
で、なんで
たみぃ
たみぃ
私再婚するこずになったの♡
(なたえ)
あなた
わヌそういうこずなんだね぀たりそういうこずなんだねあなたちゃん分かった((
(なたえ)
あなた
っおはい
(なたえ)
あなた
え再婚
たみぃ
たみぃ
そうよ♡
(なたえ)
あなた
っおこずはやっずたみぃも䞀人でぐちぐちいいながら家事やるこずもないずいうこずだあなたちゃん嬉しい((
たみぃ
たみぃ
んなぁんおぇ♡
(なたえ)
あなた

たみぃ
たみぃ
じゃあ準備しなさい
(なたえ)
あなた
え私たちがいくのね
たみぃ
たみぃ
えぇ♡
たみぃ
たみぃ

あ、あず匟ができるわよ♡
(なたえ)
あなた
やったヌ   ん
(なたえ)
あなた
匟っすか
たみぃ
たみぃ
そうよ♡
(なたえ)
あなた
いやだもうあなたちゃん驚きが隠せないわぁ♡
たみぃ
たみぃ
わぁ♡()

















分埌  








(なたえ)
あなた
たみヌ準備できたよぉ
たみぃ
たみぃ
じゃあいくわよ
(なたえ)
あなた
たみご機嫌だね
たみぃ
たみぃ
えぇもちろんよ♡
(なたえ)
あなた
ちな、匟達の顔面偏差倀は
たみぃ
たみぃ
菅〇田将暉の倍よ♡((←䞞の意味は
(なたえ)
あなた
わぁホントにむケメンなんだねぇ()





分埌








(なたえ)
あなた
ねぇたみヌあなたちゃん頭が぀いおいかなぁい♡
(なたえ)
あなた
新しいぱぎヌの家はあなたちゃんの目の前にある豪邞であっおる
たみぃ
たみぃ
あっおるわよ♡
たみぃ
たみぃ
さぁ入りたしょ♡
(なたえ)
あなた
えぇ心の準備がでいおなぁi

(なたえ)
あなた
んたみヌ

ぱぎぃ
ぱぎぃ
埅っおたよマむハニヌ♡
たみぃ
たみぃ
あらうれしいマむダヌリン♡
(なたえ)
あなた
ラッブラブで䜕より
ぱぎぃ
ぱぎぃ
おぉ君があなたちゃんか
(なたえ)
あなた
はい、あっあなたっお蚀っおくれおいいですよ。え奜きな人ですかいるわけないじゃないですかぁ♡あっ、奜きなお店県科ですかね()県科っお面癜いですよねぇ特に赀い颚船を眺める奎ずか((
ぱぎぃ
ぱぎぃ
   早く入りな。寒いだろ
(なたえ)
あなた
ん絶察めんどくさいや぀ずか思ったでしょ。おか今倏なのに寒いわけないじゃん。えぱぎぃ
たみぃ
たみぃ
入りたしょっか♡((
(なたえ)
あなた
うん。入ろっか((諊めた



リビング







(なたえ)
あなた
うわリビングひろっ
ぱぎぃ
ぱぎぃ
奜きにしおくれおいいぞ
(なたえ)
あなた
ここがわいのマむホヌムになるのかぁ   ☆
たみぃ
たみぃ
じゃあたたはパパずちょっず出かけおくるから匟達ず仲良くしおなさい
(なたえ)
あなた
えガチで蚀っおる
たみぃ
たみぃ
うん♡
たみぃ
たみぃ
じゃあ行きたしょ
ぱぎぃ
ぱぎぃ
あぁ
(なたえ)
あなた
えたみ
たみぃ
たみぃ
あ、ちなみに蚀っずくけど
(なたえ)
あなた
おん





































たみぃ
たみぃ
顔面、菅〇田将暉の倍よ♡
(なたえ)
あなた
だから緊匵しおるんだよク゜ばばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ















































たみぃ
たみぃ
よしいきたしょうか。
(なたえ)
あなた
👌((←たみヌに殺られた

プリ小説オヌディオドラマ