第9話

# なな
5,127
2022/01/21 23:00


日 向 「 な ゛っっっっ なんで居る ! ?
     影山飛雄 ! ! 」



   青ざめた顔で叫んだ日向 。
   その声を聞いてボールをバウンドさせてた同じ1年の … 影山飛雄 ? が目を見開いてた 。



? ? 「 お前 … 去年の 、 …名前は知らねぇ 。」




あなた 「 知らないんだ … 」




日 向 「 おれの名前は日向翔陽だ ! !
    一回戦敗退のチームは覚えてないだろうけどっっ 」




影 山 「 … お前のことはよく覚えてる 。」





   二人が会話 … から若干口論へと発展してく 。

   影山さん 、 白鳥沢落ちたんだ … まぁあそこは普通に無理だよね 、



   … 私すごく空気では … ? ? 今帰れるのでは … ? ? ?



? ? 「 北川第一のセッターがうちに来るなんてなぁ ~ ! ! 」




? ? 「 絶対生意気な奴っすよ … って女子 ! ? 」




あなた 「 … あ 、 龍 … ? ? 」




田 中 「 お 、 俺の名前 … ! ! って 、 あなたか ! ! 」




? ? 「 田中の知り合い ? 」




田 中 「 ノヤの妹っす ! ! 」




? ? 「 西谷の妹か … ! !
    主将の澤村大地だ 。 マネージャー希望か ? ? 」




あなた 「 はい … そうです 、」




? ? 「 あんま西谷に似てないのな 笑
    俺は大地と同じ3年 、 菅原孝支 ! ! 」



あなた 「 よく言われます … 。」




田 中 「 俺は2年の __ 」




あなた 「 龍は知ってる … てか2年生全員 、」




田 中 「 だってこの流れ的に俺も挨拶するだろ ! ? 」




あなた 「 … めんどくさくない ? 」




田 中 「 おっっっ前はまためんどくさいで片付ける … ! ! ノヤに怒られるぞ ! ! ? 」




あなた 「 … それは勘弁して欲しい 。」



    夕 、起こるとめんどくさい 。なんか … 色々 。

    今居なくてよかった …

プリ小説オーディオドラマ