第12話

# きゅう
4,406
2022/01/24 08:10

澤 村 「 幸い 。お咎めもなしだ … ただ 、 何も起きなかった 。」




あなた 「 … 知らないフリ… ってこと 、 ですか ? ? 」




澤 村 「 そうだ 。そして日向 、 影山 _




    仲間と自覚するまで 、 部活に参加させない 」



日 向 「 な っ ! ! 待ってくださいキャプテン




   澤村さんに追い出されて 、 必死に扉を叩く二人 。


   … 一年一人 、 気まずい 。帰りたい …



菅 原 「 いや- 、ごめんな ? 一年一人で … 」




あなた 「 … 大丈夫です 、」




澤 村 「 多分そろそろうちのマネージャーが … 」





? ? 「 遅れました 。 … 一年らしき二人が 、 外に居たんだけど … 」




澤 村 「 おぉ清水 ! ! 」




菅 原 「 大地が追い出した二人だべ 。」




田 中 「 清水さん今日も美しいです … ! ! ! ! ! 」




? ? 「 菅原 、 後で詳しく 、
    … そこの子 、 もしかしてマネージャー志望 ? ? 」



あなた 「 あ … そうです 、1年1組の西谷あなたです … 」




田 中 「 ノヤの妹なんすよ ! ! ! 」



「 私は清水潔子 。あなたちゃん 、 よろしくね 」




あなた 「 潔子 、 さん … 夕からよく聞いてます 。ほぼ毎日 … 」




清 水 「 悪口とか言ってなかった ? 笑 」



あなた 「 全く … 褒め言葉ばっかです 、
      潔子さん 、夕の言う通り美人です … ! 」



清 水 「 やだ 、 照れるなぁ … 笑 」






   むり 、 ほんとに美人 …

   … マネージャー 、 一緒にやりたいなぁ
 

プリ小説オーディオドラマ