第11話

# はち
5,019
2022/01/23 10:00

日 向 「 今までの全部 ! ! 無駄だったみたいに言うな ! ! 」




あなた 「 っ え 、何事 … ? ? 」




菅 原 「 田中と西谷さんと話してる間に … 口論 ? 」




あなた 「 口論 … ですか 、」




   さっきと口論してた気がする …



   日向と … 影山さん 、相性最悪じゃ 、? ?



澤 村 「 … お前らもう敵同士じゃないからな ? ?
     仲間ってこと自覚しなさいね 、バレーボールは_ 」




日 向 「 おれと勝負しろよ ! ! 」




田 中 「 おいおい大地さん喋ってただろ ! ! ? 」




「 騒がしいなバレー部ぅ 、」




教 頭 「 喧嘩じゃないだろうね 」




田 中 「 げっ 、教頭 … 」




菅 原 「 先生 ! ! 」




あなた 「 ヅr 「 はいストップ ! ! 」 む 、」




   ヅラって言おうとしたら菅原さん … ? に口を抑えられた 。



   さっきまでちょっと離れたとこにいたのに … はや 、



澤 村 「 まさか ! ! 切磋琢磨ってやつですよ ! ! 」




影 山 「 二人でどうやって勝負すんだよ 」




日 向 「 サーブ ! ! 1回でもお前のサーブを取ってみせる ! ! 」




澤 村 「 こらこら 。辞めなさいね 」




教 頭 「 主将の言葉も聞けないなんて _ ぐぅっっ 」



   澤村さんの制御も聞かずにサーブレシーブを始めた二人 、


   レシーブで変な方向に回転がかかったボールが真っ直ぐ教頭へ _





   ヅラが飛び 、 澤村さんの頭にヅラがのった 、


あなた 「 はわふらはん … ( 澤村さん … )」



菅 原 「 あ 、 ごめん口塞いだままだった 。」




   わぁい 、 解放 … ()

プリ小説オーディオドラマ