第9話

ドッキリ
653
2019/06/09 11:09
キヨ
キヨ
小声)はーい!皆さん今日はですね!あなたにドッキリを仕掛けていきたいと思います!
こうすけ
こうすけ
いぇい!
フジ
フジ
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
ヒラ
ヒラ
8888888888
キヨ
キヨ
でね今日はドッキリで、まずは最俺やめるドッキリ、次に、最俺ヤンキーに喧嘩売られるドッキリ、をやっていきたいと思います!
こうすけ
こうすけ
お!(これで、あなたの印象が変えられれば....)
ヒラ
ヒラ
(σ´³`)σヒュ〜♪
フジ
フジ
めっちゃ、反応楽しみ
~部屋~
キヨ
キヨ
あのさ、話があるんだけどさ
あなた

何?wラジオみたいだよw

キヨ
キヨ
いや、まじこれ、真剣な話
あなた

うん

フジ
フジ
実は
こうすけ
こうすけ
最俺辞めることになったの。
あなた

辞めるって?私が?

ヒラ
ヒラ
ううん。俺たちが
あなた

いやなんで?皆には、ファンがいるんだよ?応援してくれるじゃん!Lv4まで来て...なんで今辞めるの?理由を説明してくれ

キヨ
キヨ
り、理由は(やべ、考えてなかった。)
フジ
フジ
(あー、これ、キヨやばくないかー?)
ヒラ
ヒラ
(おわた)
こうすけ
こうすけ
(はい、これ完璧おわた。)
キヨ
キヨ
あなた

うん

キヨ
キヨ
GEOの店員やりたくて
あなた

ふーん、あ!え?

あなた

GEOか~!頑張って!って言いたけどさ、皆には、ファンがついてる。何万人もの、沢山いるんだよ?皆はそれで辞めていいの?最俺の実況待ってる人が何人何千何万人といる。もちろん私だって待ってるし、やめたらファンが悲しんじゃうよ。

あなた

もし、やめるとしたら私でしょう?最俺私は入りたかったよ?やっと入った。けど、コメント欄では悪いイメージで...。けど、それは、個人が受けた印象だからしょうがないけど、最俺見ないかも、見たくないなんていってる人がいた。私は、自分のせいで最俺に迷惑なんかかけたくない!だから、やめるとしたら私なのに、なんで!?

キヨ
キヨ
いや、俺は、GEO...。w
あなた

なんで笑うの?真剣な話でしょっ!

フジ
フジ
(いやー、気づかないかw天然だなぁ可愛い❣)
ヒラ
ヒラ
(あー、可愛いわぁ♡眺めてたい。)
こうすけ
こうすけ
(天然だな!?)
あなた

ん、笑うってドッキリ....?

キヨ
キヨ
テッテレードッキリ大成功!!!
こうすけ
こうすけ
あなた気づかなさすぎるw
フジ
フジ
GEOって普通ないでしょ!w
ヒラ
ヒラ
( ´ ▽ ` )
あなた

ねぇぇw酷いww

キヨ
キヨ
てめーが気づかなさすぎんだよww
フジ
フジ
≧(´▽`)≦アハハハ
こうすけ
こうすけ
(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ
ヒラ
ヒラ
( ^O^ )
キヨ
キヨ
じゃ、終わりです
あなた

あ、終わりですか

こうすけ
こうすけ
バイバイ
フジ
フジ
ばいばーい
~一週間後~
キヨ
キヨ
みんな新大坪にね来てまーす!
こうすけ
こうすけ
よっ!念願のしーん、おー、つぼー!
フジ
フジ
おっ!!!!
あなた

それで、新大坪きて何するの?

ヒラ
ヒラ
食べ歩き!
~何時間か食べ歩いて~
キヨ
キヨ
あれー?おかしいなー?ここら辺にあるはずなのになー。
そういってキヨは作戦を計画通り進めていく。順調に進んでいるようだ。もうすぐチンピラがくるはず。
キヨ
キヨ
いたっ
ヤンキーN島
ヤンキーN島
なんだてめー!!
キヨ
キヨ
あ、いや、ごめんなさい
ヤンキーN島
ヤンキーN島
あ?それで許すかってよ!!(肩を手で押す)
キヨ
キヨ
いや、本当にごめんなさい。
ヤンキーN島
ヤンキーN島
だから、許すかって。土下座!
キヨ
キヨ
は?土下座はしねー、、、土下座はしません。
ヤンキーN島
ヤンキーN島
しろよ!!
キヨ
キヨ
しねーって!!
こうすけ
こうすけ
(呆然としてる様子を演技)
あなた

まぁまぁ、やめましょう。今回はこちらがスマホを見ていてすみませんでしたm(_ _)m

あなた

迷惑と時間をおかけして申し訳ないです

ヤンキーN島
ヤンキーN島
あ??意味わかんねーし。氏ねし!!!
あなた

いつか死にます()

ヤンキーN島
ヤンキーN島
いますぐ氏ねよ!
あなた

嫌です。

ヤンキーN島
ヤンキーN島
しーね!しーね!しーね!しーね!(コール)
あなた

いくらなんでもそれは無いと思います。こちらに非はあります。怒らせてしまったのは申し訳ございませんが、そんなに暴言を吐かなくても大丈夫ではないでしょうか。そんな暴言を吐いて、何か楽しいことがあるんですか?

ヤンキーN島
ヤンキーN島
い、いやぁ
あなた

怯むんですか?これくらいで怯むくらいなら最初から喧嘩など売らないでください。

ヤンキーN島
ヤンキーN島
ご、ごめんなさいぃぃ(逃げる逃げるこれで、計画通り)
キヨ
キヨ
あのさ
あなた

ん?

キヨ
キヨ
これさ
あなた

おん

キヨ
キヨ
ドッキリなんだよねーーーーwwww
こうすけ
こうすけ
≧(´▽`)≦アハハハ
フジ
フジ
5963
こうすけ
こうすけ
フジ!わかりにくいだろーが。wご苦労さんねww
ヒラ
ヒラ
( *´艸`)
~コメント欄~



この子いい子やん。




なんで責めてたんだろう。今はすき




で、でも、俺は今までと変わんねーし
コメントの返信+
大人気ないですよ?情けない
⤴︎︎に返信
そ、そうかよ。じゃあ応援するわ
キヨ
キヨ
ねぇ!見て!コメント欄が!!
フジ
フジ
お!!みんなの印象が良きよきになってるべや!!
ヒラ
ヒラ
すごーい
こうすけ
こうすけ
おおおー!
あなた

良かった




はい、これで、終わりまーす。良くなるようにどうしようか迷っていましたが、結果はこうなりました。コメントいいね!お気入り!よろしくお願いします!以上みらからでしたー!

プリ小説オーディオドラマ