第2話

Twitter
55
2023/06/08 08:29
りゃー🗝とれめい💍
   最近気づいたんだがわたしの身近な物全部
   ぴよいとお揃い、、、えこわい、、、
||
ぴよい🗝とれめい💍
   そういやそうだね
||
.ᐟ.ᐟ
   チョ・マテヨ

藍🗝とれめい💍
   こいつら付き合ってないってマ❓
百合に挟まる男
   匂わせやめてくんね?
👑はまにゃ👑
   外堀埋められてて草
Leca
   怖すぎ
テコピラス
   最高
藍🗝とれめい💍
   とれめいやめたい
||
||
ちゅうごくちほう🥕💓
   どしたん話聞こか?
||
藍🗝とれめい💍
   もう俺推しカプの邪魔したくない
||
ちゅうごくちほう🥕💓
   俺の推しカプえいまひなんだけどそれについてはどうすんの😡
||
藍🗝とれめい
   仕方ねえな、絶縁だ。
||
ちゅうごくちほう🥕💓
   俺は愛しちまったんだ..えいまひをよ、、

るる
   なんか絶縁してる奴らいて草
ひまり#めいりす
   うちわこんな感じにしようと思ってる!
   どうかな?
||
||
はる🫧フォロセ
   笑い転げた、天才?

かすみ🗝とれめい💍
   STOP、NO
||
ひまり#めいりす
   ライブ楽しみにしてます!
||
かすみ🗝とれめい💍
   早まらないで、やめようこんなこと
||
ひまり#めいりす
   ライブこのうちわにファンサお願いします!
||
かすみ🗝とれめい💍
   うちわに??????
犬兎🗝とれめい💍
   くさ

ひまり#めいりす
   うちわこんな感じにしようと思ってる!
     どうかな?
||
||
りゃー🗝とれめい💍
   えwwwwwwwwwwwwww
かすみ🗝とれめい💍
   テレビ出た時の自分殺したい
ぴよい🗝とれめい💍
   大天使みたいでむり 早めに自虐ネタにしな
||
犬兎🗝とれめい💍
   先輩からのアドバイスしぬ
たく
   一生分笑ったこれ
||
ひまり#めいりす
   ありがとうございます🤙このうちわにファン
   サ集めます👍
||
たく
   頑張れ
ぴよい🗝とれめい💍
   リーダーに叩き起されまからすそねむい
||
||
ひま‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
   翻訳求
||
p
   多分リーダーに叩き起こされたからくそねむい
||
ひま‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
   なんだ匂わせか

りん
   マウントやめろ❣️
ライブ行きたい花梨🗝💍
   ファンにマウントを取っていく姿勢尊敬するわ
日向ゆめ‪🦖
   誤字王健在ですね流石
高梨
   りゃー族のライフはもうゼロよ
Twitterあんま知らないので違和感あったらすみません!

プリ小説オーディオドラマ