第18話

story 1 ep 17
551
2023/01/15 04:58
side あなた


今日は、学校帰り、直接バイトに行く。
二口先輩は私の1時間半後にシフトが入っている。



「いらっしゃいませ〜」



いつも通り接客をする。
しばらくして控え室に戻ると、



「お、よぉ」


「二口先輩!」



二口先輩が来ていた。
あからさまに喜んじゃったかな...と、
自分の中で疑問にも思ったが、
あんまり考えないことにした。

________.________.________


「わ、寒...」


「今日も、送るわ」

街頭に照らされる道にふたつの影。
どうしても、思い出してしまう


「あ、そういえば二口先輩...」


「ん?」


「どうしてこの前、映画に誘ってくれたんですか?」


ずっと聞きたかったことを聞いた。


「あー、えー、、」



答えづらそうなのは何でだろう...
と、思っていたが、
 

「お前と、出かけられるならどこでも良かったんだよっ!」


顔を背けた彼は、耳まで真っ赤で、



「...え?、」



私も同じ。



目の前は自分の家だと言うのに、
なんだろう、まだ、
帰りたくない。
 

「俺、お前のこと、好きだ。」


「...え?」


「俺と付き合ってください

私はサイテー女だ。
心の中にはまだ確かに徹がいる。
けど、


「...っ、私、好きな人を忘れたい。そのための利用になっちゃうかも、でも、二口先輩が好きなのは...事実...矛盾で、言ってること、意味不明ですけど...私で良ければ...よろしくお願いしますっ...//////」
「...利用でもなんでもいい、絶対本気で俺が一番好きって言わせてやるから、な」



今言える、最大限の言葉に、
二口先輩は応えてくれた。
次は私が



「これからよろしくお願いしますっ!」


応える番。






story 1 fin .
next▶︎story 2

プリ小説オーディオドラマ