第12話

💗💙喘ぎ練習
1,474
2021/03/16 12:39
青くん
んッ//フゥッあ"ぁ"//ん"ッあ"ッ
シュコシュコシュコシュコ
青くん
あ"ぁ"ッッらめッ///ゔぅッッ//あぁッ///
シュコッシュコシュコ
青くん
ん"ぁ//イグッん"ッッ//
青くん
フッう"ぁッひあっ///らめらめッ///
青くん
ゔっぁイっちゃッ///イクッッッイクぅ////ん"
シュコシュコシュコシュコシュコッシュコシュコ
青くん
あ"ぁぁ"ッッッ
青くん
なッんかぁッ//イけなッッッ///
シュコシュコシュコシュコ
青くん
しゃとみくッッッ////のッ//うっぁ///ぱーッかー///
青くん
ちょっとならッいいよねッ//
青くん
スンスン//
シュコシュコシュコシュコ
青くん
あ"ぁ"ッッッ///にゃにッこれッ///
青くん
一気にッ///気持ち良くなッッッ///ゔっぁ///
青くん
こんッ//なのッ///
シュコシュコシュコシュコ
青くん
ゔッ////すぐイっちゃッッッ///
青くん
イクイクッ///あ"ぁッッッイクッッッ////
青くん
ん"あ"ぁ"ッッッ
ドビュッビュルルッ♡
青くん
〜ッ♡ヴッはぁはぁッ///
青くん
ゔんッ♡
ビュルル♡
青くん
あ"ッとまんなッ///らめッ♡///
青くん
しゃとみくッッッ///しゃとみく///
ビュルッ♡
青くん
ん"ぁ"ぁぁッッッ///
ガチャッ
青くん
ッえ"っ//?
桃くん
なーにしてんの?♡ころちゃん♡
青くん
しゃっとみくッ///
桃くん
ねぇ、俺にどうしてほしい?
青くん
ッ....///
桃くん
早く言わないと....俺寝るよ?
青くん
ヴッ///
青くん
さ、さとみくんのおっきいので僕をぐちょぐちょにしてッ?//(上目遣い&涙目&赤面)
桃くん
ん、合格♡
桃くん
サワッ
青くん
ふぁッ///(ビクビクッ
桃くん
うわッ♡固ッ//しかも熱ッ♡
青くん
早ッく///
桃くん
感度良すぎ...ッ
桃くん
ゴリュッ♡
青くん
ん"ッあ"//(ビクビクッッ
桃くん
ねぇ挿れて欲しい?♡
青くん
挿れッてぇッ///
桃くん
りょーかい♡
桃くん
ズンッッ
青くん
ッ?!?!////う"ぁぁ"ッあ"ぁ"///ん"ふぁ"ッ///
青くん
いきッなりッぃ////う"ぁ"ぁんッ//
桃くん
一人でこんなコトしちゃって....
桃くん
お仕置きが必要だね?♡
桃くん
パン..........パン
青くん
ん"ん"ッもっと早ッくぅ///
桃くん
ん?分かった
桃くん
パンパンパンパンパン
青くん
ゔッぁぁ///らめッ//んん"//しゃとみくッ
青くん
イクイクイクッ///
桃くん
パンパンッピタ.......
青くん
ん"ぇ?///
青くん
にゃんでとめりゅの?///
桃くん
ん?お仕置きだから♡
青くん
イきたぃぃッ//
桃くん
後悔しないか?
青くん
ゔんッ///だかりゃはやくぅッ///
桃くん
分かった♡
桃くん
パンパンパンパンパン
青くん
ん"ぐッ♡ゔっはぁ///ん"ッん"ッ///
青くん
やばッイクッ♡
桃くん
ほらイケよッ!!!
ズンズンッゴリュッ♡
青くん
ん"あ"ぁぁぁ"ッッッん"ぁ"ッ///あッあ///
青くん
ん"ぁッッッ
ビュルル♡ビュルッ♡ビュルルルル♡
青くん
あ"ッはぁはぁッ
桃くん
ズンッッッ
青くん
あ"ッ?!?!///ちょッッッ///ん"んッッッしゃとみくッ///
桃くん
俺ッイってないし....?  ん"ッ♡
桃くん
はぁッ♡まッだまだッイけるよねッ?ん"♡
青くん
ッ///ん"ふぁいッ♡ん"ぁ"
ーーーーーーーーーーーー 
甘い夜を過ごしたそうです😇
チャンチャン♪
青くん
い"っだぁぁぁぁぁ?!?!
ころちゃんは腰が死んだそうです
(あの後6ラウンドまでやったとか...)
ーーーーーーーーーーーーーー
主
はい!今回は終了です!
主
それでアンケートなんですけど...

アンケート

💗💙アンケート
💙が猫化
42%
💙が幼児化
26%
💙のヤンデレ
7%
💗のヤンデレ
24%
投票数: 329票
主
どれがいいと思いますか?
主
ちなみにアンケートでのものを次の投稿までに必ずするとは限らないのでご了承ください!
主
では!今回はここまで!皆んなアンケートしてね!
主
では!おつまるー!

プリ小説オーディオドラマ