第54話

🐷
4,970
2021/05/11 08:44
北人side


あなた出るかな


お願いだから電話に出てください!
貴方
貴方
もしもし?
北人
北人
あなた?あなたなの?
貴方
貴方
当たり前じゃん!北人が私にかけてるんだから
北人
北人
そっか笑笑
貴方
貴方
北人あのさ!
北人
北人
なに?
貴方
貴方
冷たく当ってごめん!
北人
北人
僕も誤解させちゃってごめん!
貴方
貴方
北人がいない生活は寂しくて心細かったんだよね…
北人
北人
デレデレあなた!!
貴方
貴方
文句ある?
北人
北人
ない!
貴方
貴方
やっぱ私には北人がいないとダメみたい笑笑
北人
北人
ランペに戻ってきてくれる?
貴方
貴方
当たり前じゃん!
そもそも私ランペ抜けてないし!
北人
北人
そうだった笑笑
北人
北人
そういえば僕の映画の舞台挨拶ランペも出るんだって!
貴方
貴方
さっきマネージャーから聞いた
北人
北人
あなたそれまでには宮崎から帰ってきてよね!
貴方
貴方
わからない!
北人
北人
せっかくの僕の映画の舞台挨拶なんだから来てよ!
貴方
貴方
考えておく
あなたのことだから


きっと来てくれるんだろうな
北人
北人
とにかく絶対きてね!
貴方
貴方
は〜い!
その後たくさんあなたと話して


電話を切った


シェアハウスに帰ると
陣
北ちゃん遅かったな!
北人
北人
そうですか!?
樹
なんか北人さん朝よりいきいきしてる気がします!
北人
北人
まぁいいことがあったからね!
翔吾
翔吾
なになに?
北人
北人
秘密!
LIKIYA
LIKIYA
北人が元気そうでよかった
舞台挨拶の日


あなたにあることをするって決めました!


メンバーにも手伝ってもらわなくちゃ!



next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ