第8話

本音
1,269
2021/06/13 05:01
きょも
きょも
はぁ~ほ~んとあの人たち過保護だよね笑
松村北斗
松村北斗
へ?あ、うん、、、
松村北斗side




急にため息つくから




本性現したかと思った、、、 




俺的には本当の自分を出してほしいけど




だって、その方が接しやすい、、、
きょも
きょも
、、、ふはっ!
きょも
きょも
話しすぐ終わっちゃう笑
松村北斗
松村北斗
あ、、、、ごめんなさい、、、
きょも
きょも
、、、なーんであやまんの?
急に、顔を覗かせてくる君が




ドキッとしちゃって、、、




、、、なにこの感情、、、
松村北斗
松村北斗
え、っと、、、俺のせいで、話しつまんないと思って、、、
きょも
きょも
へ?そんなこと
松村北斗
松村北斗
え?
きょも
きょも
そんなこと全然気にしてないよ?
松村北斗
松村北斗
、、、グズッ
きょも
きょも
え!?ちょ!!!へ!?
俺は、その事場を聞いたとん 



 我慢してた感情を吐き出した  




そのせいで、涙が出て、、、、



きょも
きょも
い、移動しよ!?そこ、ベンチあるから!!
松村北斗
松村北斗
ご、ごめ、
しばらくして落ち着いた
きょも
きょも
ふぅぅ、、、よかった、、、、なんかあったぁ?
松村北斗
松村北斗
あ、えと、
きょも
きょも
、、、大丈夫何があっても北斗の事嫌わないから
そういって、みんな離れて行くんだ
  

分かってたはずなのに、、、




俺は言ってしまった、、、



松村北斗
松村北斗
俺、、、いじめられてて、、、
きょも
きょも
、、、
松村北斗
松村北斗
原因が、、、人見知りで、、、、
松村北斗
松村北斗
そのせいで、うまく話すことできなくて、、、
松村北斗
松村北斗
それで、、、俺と話すのはつまんないって
松村北斗
松村北斗
それで、、、それで、、、
松村北斗
松村北斗
それで、、、ハァハァハァハァ
きょも
きょも
へ?北斗!?北斗!!!
松村北斗
松村北斗
ハァハァハァ
田中樹
田中樹
、、、北斗!?
きょも
きょも
樹!!どうしよ、、、、北斗が、、、
田中樹
田中樹
、、、うん、分かった大丈夫だよ
田中樹
田中樹
北斗??分かる??
松村北斗
松村北斗
ハァハァハァハァハァ
田中樹
田中樹
俺にあわせて息してね?
田中樹
田中樹
息すって
松村北斗
松村北斗
ハァハァハァ
田中樹
田中樹
吐いて?
松村北斗
松村北斗
ハァハァ
松村北斗
松村北斗
ハァ
田中樹
田中樹
よし、大丈夫大丈夫
きょも
きょも
、、、大丈夫??
田中樹
田中樹
ふはっ
松村北斗
松村北斗
ありがとうございます、、、
松村北斗
松村北斗
もう、大丈夫、、、です
きょも
きょも
ハァ、、、、よかったぁ!
田中樹
田中樹
辛いこと思い出しちゃった?
松村北斗
松村北斗
、、、
松村北斗
松村北斗
こくん
きょも
きょも
っ、、、俺のせいだ、、、
松村北斗
松村北斗
違うっ!俺が、、、自分で、、、、
松村北斗
松村北斗
言ったら、、、、離れてくれると思ってた、、、
きょも
きょも
へ?
松村北斗
松村北斗
怖くて、、、誰も頼れなくて、、、
松村北斗
松村北斗
優しい人ほど裏があるんじゃないかって、、、
松村北斗
松村北斗
京本さんは、、、クラスの中心物って感じがして
松村北斗
松村北斗
、、、いじめっこの人と比べちゃって、、、
松村北斗
松村北斗
そう思ったら、、、、
松村北斗
松村北斗
いじめられるんじゃないかって不安が、、、
田中樹
田中樹
、、、
きょも
きょも
、、、俺はそんなやつ嫌いだもん
きょも
きょも
いじめとかダサいだけだし
きょも
きょも
本人がいないときに、本人の悪口言うやつも嫌い
きょも
きょも
、、、ましてや、同室の人のこといじめるわけないじゃん
きょも
きょも
俺、あんまり高校行けてないし、
きょも
きょも
なんなら一回も行けてないし,
きょも
きょも
だから、友達とか樹達だけだもん、、、
きょも
きょも
俺は君と仲良くなりたい
きょも
きょも
同い年の子と友達になるの夢だったもん
きょも
きょも
だからさ、、、俺は君のこと嫌わないよ?
松村北斗
松村北斗
、、、グズッ、、、
田中樹
田中樹
、、、年なんて関係ねぇよ
田中樹
田中樹
だから、俺とも友達になろ?
松村北斗
松村北斗
、、、グズッこくん
きょも
きょも
やったぁ!
田中樹
田中樹
☺️

プリ小説オーディオドラマ