第3話

大晦日2
222
2021/01/03 15:08
私がご飯の準備が終わる頃、賢志郎もお風呂からあがってきた。
川西 賢志郎
あがったよー。
あなた

あ!はーい!
今、ご飯できたー!

川西 賢志郎
よっしゃ。食べよぉー!
今日何ー?
あなた

今日は、年越しそばも一緒に食べたいから、鴨鍋でその中に蕎麦も入れまーす!

川西 賢志郎
え!まじ?
蕎麦、お昼食べたんやけど。
あなた

えー!まじか!、私、食べてないもん。

川西 賢志郎
まぁ、いいか!お腹すいたから食べよ!
あなた

ごめんごめん!m(。>__<。)m確認すれば良かったね!

川西 賢志郎
ううん、大丈夫!それより、食べよ!
あなた

うん!

今年は、コロナの関係もあって、カウントダウンライブが無くなったから、お家で2人で年を越すのははじめてだったので、2人ともわくわくしていた。
川西 賢志郎
紅白なんて、家でさしぶり見るわー!
ガキ使も!めっちゃおもろ!
あなた

そうやね!賢志郎は家で見ることないもんね。

川西 賢志郎
そうなんよ!
それに明日は、爆笑ヒットパレードやから、早く寝なあかんし。。
でも、カウントダウン一緒にしたいからそれまでは起きとくけど!
あなた

あ!そうやん!明日生放送であるもんね!
そっかー、賢志郎早く出るのかー、、賢志郎と遅くまで起きてたかったけど、ダメかー。

川西 賢志郎
ごめんな。あなた。
でも、カウントダウンちゃんと起きとくでー!(*´▽`*)
あなた

私もちゃんと起きとく!
っていうか、あと1時間やん!

川西 賢志郎
ほんまや!はよ、食べ終わろう!
ーー(*^O^*)パクパクーーーーーーーーーー
あなた

お腹いっぱい!

川西 賢志郎
俺も〜!
ご馳走様でした!
あなた

ご馳走様でした!

あなた

早く、片付けよう!

川西 賢志郎
俺も手伝うよ!
あなた

いいよぉー、賢志郎疲れてるでしょ、賢志郎はソファでゆっくりしといて。

川西 賢志郎
いいの!あなたも疲れてると思うから、一緒にして早く終わらせよう?
あなた

うん!ありがとう!

と、色んなことをしていると、カウントダウンまで、あと45分となった。
はーい!ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでくださってありがとうございます!!大晦日からだいぶ時間が経っていますが、まだ続くのでこれからも読んでくださったらうれしいです!!!
引き続きハッピーエンド2をよろしくお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ