前の話
一覧へ
次の話

第1話

 メスガキ 。 【 syp 】
161
2024/06/23 08:24
syp
 ざぁこ♡ざぁこ♡まともに___お好きな言葉を入れてくださいもできないなんて 、 ( 笑 )
syp
 ざ ぁ こ ぉ ッ ♡♡ 
syp
 ほんと 、 何もできないんだね ー ♡♡ 
syp
 僕の事見て今 、 ニヤニヤした??♡♡ 
syp
 変態 ~ ッ ♡♡ ざこざこ♡♡ ざこが僕の事見てにやけないでよ♡♡ 
syp
 変態な上ざこ♡♡ ざこざこおぢさんおばさんのくせに 、 僕の事見るしかできないなんて♡♡ 
syp
 ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡ 
syp
 ○○○お好きな人で、読者様でも可ざぁこ♡♡ まともに気持ちいいこともできないのぉ??♡♡ 
syp
 ざこざこなのに 、 何でこんなところにいるのぉ??♡♡ 
syp
 んふふ♡♡わざわざ僕の事みにきたとか??♡♡♡ 
syp
 アハッ♡♡やっぱへんたーい♡変態ざぁこ♡♡ 
syp
 僕を犯すことなんて到底できないんでしょー?♡♡ 
syp
 ざこざこ♡♡ ざこざこ○○○お好きな人で、読者様でも可♡♡ ( 笑 ) 
syp
 ざこのくせにまだみてるの??♡♡ 
   
 
syp
 ほんっっと 、 変態なんだね♡♡ざこさん♡♡ 

プリ小説オーディオドラマ