第61話

第2話「それぞれのチームの様子」
557
2022/03/12 08:42
ぺい、しに、スティ
ぺいんと 
ぺいんと 
僕らは一階に行くか
死神 
死神 
そうですね
スティーブ看守
スティーブ看守
レディもズボンなんだね
死神 
死神 
男です!!
ぺいんと 
ぺいんと 
死神!!お前が叫んだから警備員がめっちゃ来てるじゃねぇか!!
スティーブ看守
スティーブ看守
バンバン(銃を撃つ)
ぺいんと 
ぺいんと 
スティーブさん銃うま!!
死神 
死神 
本当に!!
スティーブ看守
スティーブ看守
このままどんどん行くぞ!!
ぺん、しにスティのチームは明るく面白く賑やかなチーム
クロ、トラ(T&Kブラザーズ)の二人は
クロノア 
クロノア 
俺らは二階に行くか
トラゾー
トラゾー
割れてる所無いかなぁ
クロノア 
クロノア 
あ、ある
トラゾー
トラゾー
任せろ!!【筋肉はすべてを解決する】
ドゴオン
トラゾー壁に穴を開けたがその先には警備員が8人ほど居た
クロノア 
クロノア 
あっ
トラゾー
トラゾー
えーと(;^ω^)
クロノア 
クロノア 
逃げろ💨!!
トラゾー
トラゾー
あっ待ってクロノアさーん!!
序盤からやらかし大騒ぎな兄弟
最後にあなたの下の名前、リアの様子は
(なまえ)
あなた
私達は最上階の三階か
リアム看守
リアム看守
三階は案外狭そうだな
(なまえ)
あなた
そうだね、10分位で終わりそう
リアム看守
リアム看守
一階とかは30分位かかりそうだからな
(なまえ)
あなた
じゃあ何か話そうよ!!
リアム看守
リアム看守
何の?
(なまえ)
あなた
じゃあ恋バナ!!
リアム看守
リアム看守
ふざけてるか?
(なまえ)
あなた
いやいやふざけてない!!
リアム看守
リアム看守
まあ良いだろう
(なまえ)
あなた
やったー!!
リアム看守
リアム看守
子供か何かかお前は
(なまえ)
あなた
リアムひっどーい!!
リアム看守
リアム看守
恋バナか知らんが早く始めろ
(なまえ)
あなた
分かった分かった
この二人は一体何をしている?

プリ小説オーディオドラマ