第20話

いろいろ(いろいろ)
373
2026/01/10 06:03 更新

 
 





 

見たらわかると思うけどほんとにカフェしか描いてない絶望
たのしくってえ!!!かなととひばり描きやすくってえ!!!😭
段々と奏斗を描くのが更に下手になってる気がします。雲雀は上手くいくときと行かないときの高低差……
さすがにカフェしか描いてなさすぎるのでオプで絵柄に合いそうな人を募りました
 
わりとみんなかきやすい
 

本島くんが良いなってだけの絵
水無瀬の顔可愛く描けた気がしている。未成年もっかいみたいよ…😭ひたすらイケメン俳優にメロつきたい毎日です
そろそろ1周年だからVシネ絵もかきたいね〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ