第5話

本編❌ この小説好きな人必読だよ
32
2024/05/22 11:24
闇川ナナ
闇川ナナ
こちらゆうきの小説です
闇川ナナ
闇川ナナ
詳しいことはゆうきの小説読んでください







闇川ナナ
闇川ナナ
ゆうきが活動終了してもwonderfulTheMusicは不滅だからな!
闇川ナナ
闇川ナナ
ここで沢山ゆうき登場させたる!
闇川ナナ
闇川ナナ
この小説は完結まで持っていくからなぁぁぁ!
蒼音ゆうき
蒼音ゆうき
うるせぇ(((
虹ノ瀬 かん
虹ノ瀬 かん
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ゆうきの耳元)
蒼音ゆうき
蒼音ゆうき
_(´ཫ` 」 ∠)_
闇川ナナ
闇川ナナ
www
闇川ナナ
闇川ナナ
まぁ、ゆうきも沢山考えて活動終了を選んだと思うから
闇川ナナ
闇川ナナ
学校では何も言わんよ
闇川ナナ
闇川ナナ
でも(自分が勝手に思ってただけの)ライバルが消えるのは悲しいなぁ
闇川ナナ
闇川ナナ
フォロワーとか抜かされないように頑張ってた(((
蒼音ゆうき
蒼音ゆうき
何でだよ(((
虹ノ瀬 かん
虹ノ瀬 かん
www
闇川ナナ
闇川ナナ
まぁ、ここでゆうき沢山登場させるのでお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ