第35話

🥀
1,727
2022/12/03 15:19
うぉぬside











💎「キャぁぁぁぁぁぁ。」











ライブの始まる瞬間のカラット達の歓声が好きだ。
















自分達がやってきたことが正しかったと









価値のある事だったと














知れるから。















愛されてる自覚が持てるから。















嫌な事も辛かった事も全て消えていく















この瞬間が俺は…













大好きだ。














全てを賭けてもいいほどに。
























あっという間にトークタイム。












🍒『見て。あの子可愛くない?』












🐴『えっ?どの子ですか?』









ジョンハニひょんが話しているのを良いことに











スンチョルひょんとドギョマが小声で話す。














何してんだ。全く。













…でも











ドギョマはともかくスンチョルひょんが







女を可愛いなんて言うのは珍しい。


















メンバー思いのリーダーだけど





あまりに真面目すぎる。














女の影ひとつないし。









 




特に何も考えず、















俺はスンチョルひょんが指す方向を向いた。















NEXT→
















 

プリ小説オーディオドラマ