第15話

13話
625
2024/03/08 09:07 更新
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
ネタおもいついたで!
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
スタート!
あなたしてーん!
今日の1限目は体育か~
しかもバスケ!
バスケはけっこう得意だから楽しみ~







あかさかしてーん!
めんどいな、
体育なんて、、、

だってもともと運動はとくいだったけど…


考えただけでくるしいや
考えるのやめよ




しいしてーーーーーーーん!
モーブ(女)
モーブ(女)
しいくぅ〜〜〜ん
うわ、この子ちょっと苦手なんだよな〜
しいちゃんねる
しいちゃんねる
うん?なぁに?
モーブ(女)
モーブ(女)
バスケぇ頑張ってねぇ~~
しいちゃんねる
しいちゃんねる
う、うん
しいちゃんねる
しいちゃんねる
ありがとう
ふぅ〜


つかれた
かみかぜ
かみかぜ
しいちゃんねるーー
しいちゃんねる
しいちゃんねる
なぁに?
かみかぜ
かみかぜ
お前より俺様のほうが強いってのを証明するんだぜ~
しいちゃんねる
しいちゃんねる
はいはい
しいちゃんねる
しいちゃんねる
がんばれー






試合はじまるで!
せんせーーーー
せんせーーーー
スタート
ピーーーーー
(なまえ)
あなた
頑張るぞ~
あかさかの箱
あかさかの箱
めんどくさ、
しいちゃんねる
しいちゃんねる
てきとーにやればいいし、
かみかぜ
かみかぜ
しいちゃんねるに勝つ!
しぶらいん
しぶらいん
モチウマイ
しいちゃんねる
しいちゃんねる
ちょ餅じゃま
しぶらいん
しぶらいん
餅じゃねぇーーーよ






バスケ終わった


ん?全然書いてないって?


めんどいからねー


ボコッ

いってー

誰かに殴られたー
ルイアール
ルイアール
主乙
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
は?




(なまえ)
あなた
ふぅ〜疲れたー
(なまえ)
あなた
あかさか上手かったじゃん!
あかさかの箱
あかさかの箱
だろ〜!
(なまえ)
あなた
~~~~~w
あかさかの箱
あかさかの箱
~~~~~~~~w
(なまえ)
あなた
~~~~~~~~
あかさかの箱
あかさかの箱
~~~~~~~~~www





しいちゃんねる
しいちゃんねる
(・д・)チッ
かみかぜ
かみかぜ
調子乗り上がって
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
今回はここまで!
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
そういばなんですけど~

アンケート

みんなに質問!恋愛してる?
うん!片思いやけどな
35%
うん!両思いやでー!
11%
え、恋人いるよ〜
9%
アピャアピャʕ•ٹ•ʔ
19%
ううん、恋愛ってなにがいいの?
26%
投票数: 297票
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
ちなみに私はー
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
CMのあと!













なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
すびません
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
ナイショでーす
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
たくさん投票があったら言う~
なるりる(ΦωΦ)
なるりる(ΦωΦ)
おつなるー!
かみかぜ
かみかぜ
おつかみー
しいちゃんねる
しいちゃんねる
おつしい!
あかさかの箱
あかさかの箱
おつあか
ルイアール
ルイアール
おつるい!
しぶらいん
しぶらいん
おつもち!
しぶらいん
しぶらいん
って
しぶらいん
しぶらいん
餅じゃねぇぇぇぇぇぇぇよ
(なまえ)
あなた
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ