第25話

番外編
229
2022/12/31 15:00
主
番外編連続ですみませ〜ん!
主
年越しなのでね…
主
それではど~ぞ!
はるてぃー
はるてぃー
後ちょっとで年越しだ〜!
山田
山田
とし子でないのッ!?
きゅー
きゅー
アプ子はッ!?
はるてぃー
はるてぃー
出ません!!
そーザウルス
そーザウルス
えぇ…(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
よしはるさん
はるてぃー
はるてぃー
ん?
(なまえ)
あなた
女装してとし子なろう
たくぱん
たくぱん
アプ子は?
こむぎ
こむぎ
目の色近いうたくんで
うた
うた
え、俺?
(なまえ)
あなた
私が服用意してあげるから行こ〜!
はるてぃー
はるてぃー
は、え…ちょッ
うた
うた
え、あ……
アプ子(うた)
アプ子(うた)
あのさ…髪色違うだけで唯単に双子なんだけど
とし子(はるてぃー)
とし子(はるてぃー)
それな
アプ子(うた)
アプ子(うた)
ね〜あなた
(なまえ)
あなた
なに?
アプ子(うた)
アプ子(うた)
眼鏡ないからなんも見えん
(なまえ)
あなた
マジ?
こむぎ
こむぎ
これ間違え探し出来るわw
とし子(はるてぃー)
とし子(はるてぃー)
さぁ3つ違うところがあるよ!当ててみてね!
とし子(はるてぃー)
とし子(はるてぃー)
じゃねぇんだよ
アプ子(うた)
アプ子(うた)
あなたぁ…
(なまえ)
あなた
はいはいw
〜着替え中〜
はるてぃー
はるてぃー
そろそろ年越すぞ〜!
全員
やった〜!
たくぱん
たくぱん
今年は色々あったな
ゆーま
ゆーま
今年あなたが帰ってきたし
きゅー
きゅー
メメントリ新しくなったり
そーザウルス
そーザウルス
毎日コラボキャンペーンとかありましたね〜
山田
山田
でも今が1番良えよな〜
うた
うた
お、いい事言うじゃん
山田
山田
せやろ〜
うた
うた
今ので良くなくなったわ
山田
山田
え、
きゅー
きゅー
www
こむぎ
こむぎ
そろそろやで!
北校舎(関東組)
3!
南校舎(関西組)
2!
(なまえ)
あなた
1!
全員
HappyNewYear!!
はるてぃー
はるてぃー
2023年だ〜!
(なまえ)
あなた
皆今年もよろしくね!
メメントリ
うん!/おう!(今年であなたに好きになってもらうんだ!)
はるてぃー
はるてぃー
ということで皆さんあけましておめでとうございます!
うた
うた
今回の番外編は短くて本当に申し訳ございませんでした
山田
山田
現在星61、ハート85、視聴回数15275や!
こむぎ
こむぎ
皆がハートしてくれたりコメントしてくれたおかげやで!
たくぱん
たくぱん
今年もこの小説はまだまだ続けるつもりです
ゆーま
ゆーま
偶に頼ったりしてしまうこともあるかもしれませんが
きゅー
きゅー
この小説を応援してくれると嬉しいです!
そーザウルス
そーザウルス
毎日投稿は程遠いかもしれませんけど楽しんでみてください
(なまえ)
あなた
改めまして皆様これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ