第4話

No.フォー↑
630
2025/10/31 08:39 更新
あなた
よし、あとは帰るだけだ!パッと帰ろ
不破湊
ってか明那ー!
三枝明那
どした!ふわっちぃ!
不破湊
ここさ、〜〜〜よな
三枝明那
〜〜〜だった気がしなくもなくもw
不破湊
どっちなんw
あなた
この声、先輩方だな挨拶した方がいいかな
あなた
(まて、でもまたバレたら?よし帰ろう
タッタッタ   ポト
不破湊
あれ?今の人これ落とした?
三枝明那
見てた見てた、追うか!
不破湊
たのい〜♪
あなた
声近付いてくる、?
あなた
そんなことないか
三枝明那
あの人だよね、ふわっち
不破湊
聞いてみるっしょ!
不破湊
落としましたよ(肩ポン
あなた
ありがとうございます、!(治ってるくね?!
三枝明那
、、、(ジッ
あなた
ん?どうしました、
三枝明那
ねえねえ新人君か?
不破湊
確かに見た事ない美貌やな
あなた
美貌?それは先輩方もですけどね!
あなた
そうです!あなたの下の名前って言います、お願いしますね(爽やかスマイル
不破湊
ングまぶい
三枝明那
太陽だ
あなた
あっ、なんて呼べばいいですか?
不破湊
あなたの下の名前くんって呼んでもええ?
三枝明那
俺も俺も!
あなた
もちろんです!
不破湊
俺の事は好きに呼んで!
三枝明那
俺明那さんって呼ばれたい!
あなた
じゃあ湊さん、明那さんで!
三枝明那
あとあと!タメでいいよー
不破湊
確かにな!
あなた
ほんとですか!
三枝明那
もちろん!
不破湊
よし!そんじゃ俺たち会議やから、またなー!
三枝明那
そうじゃん!またねー!!
あなた
はーい!
不破湊
元気やったなぁ
三枝明那
天真爛漫?だっけ?
不破湊
しらんw
三枝明那
知らんのかいw
三枝明那
待って後3分、
不破湊
やっばい、走れ!
三枝明那
おっしゃぁー!
あなた
ふぅ、やっとd
スタッフ
あ、あなたの下の名前さーん!
あなた
あ、マネさんどした?
スタッフ
今日新人歓迎会するらしい、行く?
あなた
行くしかないだろー!
スタッフ
よし!釣れた!
あなた
つれた、、?
スタッフ
間違えました
あなた
そ、そっか、
あなた
じゃあ、まだ時間あるか、
あなた
ってかなんでさっき赤くならなかったんだ?、
あなた
ま!克服か!
あなた
先輩に挨拶しに行こかな
トコトコ  ガチャ
あなた
あれ?屋上じゃん
あなた
涼しいな!ん?
ローレン・イロアス
(フー
あなた
お疲れ様です、?、
ローレン・イロアス
ぎゃぁ!びびったぁw
あなた
あはは笑俺新人のあなたの下の名前です笑
ローレン・イロアス
ほぉ、ローレンです
ローレン・イロアス
高校生だろ、あなたの下の名前って
あなた
はい、タバコなら吸ってて大丈夫ですよ!
ローレン・イロアス
マ?ありがてぇ
あなた
俺、タバコの匂い好きなんですよね
ローレン・イロアス
珍しいねw
あなた
よく言われます笑
ローレン・イロアス
ってか、大分顔整ってるけど言われない?
あなた
言われないです?
ローレン・イロアス
はい、嘘ー整ってるって言われるのに嘘ついてるぅ
あなた
嘘じゃないです!!もー(ムス
ローレン・イロアス
ごめんってw(頭ポン
あなた
んー、、//
ローレン・イロアス
顔赤っ!まじ可愛いなw
ローレン・イロアス
あれれ?高校生の赤ちゃんですかぁ?
ローレン煽り強めすいません
ローレン・イロアス
赤ちゃん拗ねちゃいまちたか?
あなた
子供扱いしてるんですか!
ローレン・イロアス
するだろ!!高校生がよ
あなた
高校生だけど男なんですけど//
ローレン・イロアス
可愛いからつい、w
あなた
もう、舐めてると痛い目見ますよ//!
ローレン・イロアス
やれるもんならやってみな!
ローレン・イロアス
赤ちゃんがy
片手でロレの両手を掴んでおります、おっほー
ローレン・イロアス
えぁ、//
ローレン・イロアス
おい、
ローレン・イロアス
離せ、、よ//(顔を見る
ローレン・イロアス
!!
あなた
自分の立ち位置、、わかります?//
あなた
俺じゃなかったらどうなってるか分かりましたか、?
ローレン・イロアス
ん、//
あなた
ねぇ、(顎クイ
ローレン・イロアス
!!//
ローレン・イロアス
分かったから、やめろ腰抜けた//
あなた
分かったならいいですよ笑(パッ
ローレン・イロアス
はぁ、//(かっこよぎるだろ//
ローレン・イロアス
お、おい//姫抱きじゃなくていいだろ!!!
あなた
ロレさん、シーね、?笑
ローレン・イロアス
ン、、、
スクロールお疲れ様でした!!!!
ってことで豆知識!イケメン君は完全にローレンを気に入ってますねぇ、私の癖なんですよねイケメン君って、
皆さんの癖はなんですか?コメントで教えてね⭐︎
イケメン君はゼフィーロの二人と知り合いらしいですよー

プリ小説オーディオドラマ