前の話
一覧へ
次の話

第178話

嫉妬ちゃん❤️🧡
485
2024/06/07 01:51
❤️サイド
こーじ
むっ
本日うちの姫君は
怒りん坊モードのようで
りょうた
こーじ
こーじ
…むっ(プイッ)
この有様である。
だいすけ
えっこーじどうしたの?
りょうた
…ちょっとわかんないんだよね
しょうた
…笑
りょうた
翔太みえてるからね
しょうた
はいっ!
らうーる
おばかちゃん
しょうた
なにぉー
れん
…まぁ2人は置いといて
ひかる
流石になぁー
りょうへい
いってきます
たつや
いってきまーす
というわけで同期コンビがこーじのもとへ。
2人に連れられ行ってしまった我が姫君
ひかる
…宮ちゃんなにしたの?
りょうた
本当に身に覚えがなくて
謝るにも謝れないんだよね
れん
あーあいつ見当違いな謝り方だと
より怒るもんね
らうーる
実体験じゃん?
れん
うっせぇ
…まぁちょっとはイラッとしてしまうよね。
しょうた
顔に出てるぞ
りょうた
…(無言アイアンクロー)
しょうた
いーっ゛!!
だいすけ
まぁまぁ。
うーん。こーじだからなぁー?
舞台の舘様がかっこよすぎた!
みんなに見られるなんてぴえん🥺
みたいな?
りょうた
しょうた
まって!力よりはいってる!
いたい、いたい、いたい!
りょうた
あっごめん。
想像したら力入ったわ。
しょうた
いてぇー!力強いあいつー!
らうーる
あーよしよし。
翔太君いたかったねー。
しょうた
うー。
ひかる
…まっさておき、
可能性はあるの?
佐久間の意見
りょうた
…ないかなぁ。
お互いメディアに出てる以上はそういうのはやめようって言ってるし。
れん
まぁアイドルだとね
しょうがないよね。
だいすけ
俳優業もあるしなぁ
らうーる
モデル業もあるし
しょうた
バラエティも
ひかる
人と携わらざる得ないしね。
りょうた
…んー
しょうた
でもさぁ
あいつのことじゃん?
やっぱ嫉妬なんじゃね?
らうーる
んー。僕もそう思う。
れん
好きな人に対してはずっと真っ直ぐだからね。
だいすけ
やっぱそう思う?
俺っちもなんだけど
舘様なにしたの?
りょうた
…本当になんもしてない
こーじが嫉妬深いのなんかわかりきってるから
なるべく線を引いて人とは関わってるし
それが礼儀正しいに見てもらえるのはありがたいけど。
嫉妬されることなんてないんだけど
ひかる
みやちゃんがすごい気を使ってるのわかってるから、俺らもよくわかんないんだよなぁ。
たつや
おーい!
だいすけ
あっ!どうだった!
たつや
だてさんだけきてくれる?
別の部屋にこーじいるから。
話したいことがあるって
しょうた
俺らは!
たつや
あとで説明しちゃるからまっとけ!
ほら!
りょうた
おん。
なんだろ
言いたいことって
…まさか浮気したとか?
いやいや。ありえない。
ありえない…よね?
りょうへい
あっきたね。
こーじ、ゆっくりでいいから話すんだよ?
俺らは部屋戻るからね
たつや
あとはお二人さんでー
りょうた
…こーじ
こーじ
ごめんなさい!
えっ
こーじ
べつに怒ってなかってん!
りょうた
ん?
こーじ
最近あんま会えてなかったから
あえて怒ったふりして
だて困らせたら
もっと見てくれるかなって思ったんよ。
りょうた
ほぅ。
こーじ
それだけやってん!
ごめん!
りょうた
あっいや、いいんだけど
驚いたなって。
こーじ
そやんな。
ごめんやで。
よかった。
なんかしたんじゃなくて。
りょうた
じゃあさ、こーじ。こっちきて?
こーじ
ん?
ぎゅ
りょうた
これで仲直り。
きょうはこーじの家いくからね?
こーじ
まじ!やった!
じゃあきょうは俺がごはんつくるな!
りょうた
ふふっ。うん。
楽しみにしてる。
こーじ
んーーー!
うちの姫はやっぱり可愛い

プリ小説オーディオドラマ