第4話

🌙
203
2021/03/30 17:04
_B組 HR






先生
みんな、入学おめでとう!
先生
これからこの学級の担任になる、
先生
先生
パクソジュンだ。
先生
先生
よろしく!!😁
ヨジャ
キャーーーーー!!!!!







先生、イケメンだなあ。




爽やか笑顔まぶしっ











ヨジャから歓声凄いしㅎㅎ
Sana
Sana
ねねっ、あなた!
先生かっこいいね!!!!!
(なまえ)
あなた
う、うん。そうだね笑









人気すぎて大変そうだな〜〜
先生
先生
じゃ、みんなお互いのこと知らないだろうから、今から自己紹介をしてもらいます!!!
先生
先生
名前と自分の好きな物を紹介するとか簡単なものでいいからな!
先生
先生
じゃあ、席順で。
先生
先生
廊下側からにするぞ!!!







うわっ、自己紹介?やだな、、












そんなこんなしてるうちに私の番だ、




緊張するな、
(なまえ)
あなた
イ・あなたです。
家で猫を飼っていて、休日にその猫とゴロゴロするのが好きです。
よろしくお願いします。ㅎㅎ





うわあ、みんな見てるしなんか席に戻る時まで見られてるっ、、、
恥ずかし、
___________



※あなたちゃん美人すぎてみんな見てます
※笑顔にやられてるナムジャたくさん





____________






恥ずかしかったなあ。









次隣の人か
??
どうも。
Jungkook
Jungkook
チョン・ジョングクです。









、、あれ?スカートの人、、







ん!?同じクラス!?!?













うわ、恥ずかしすぎる。










待って、ほんとむり
Sana
Sana
ね、あなた

あの人かっこいいよね?
(なまえ)
あなた
う、ん。確かに笑笑



確かにかっこいいのはかっこいい。













でもスカート事件が頭から離れないのっ!!!!
(なまえ)
あなた
はあ。













、ん?隣の席ってこの人?












、、、待って。

むり。




Next

プリ小説オーディオドラマ