第33話

【踊ってみた】ブラッディグルービー【くろのわーる】
83
2024/04/15 12:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
去って回って ハートビッグで
ファットリズミー マッチポップで
あなた
ブラッディ・グルービー 空いた両手で
あなた
バットリズムがキマってしょうがない
東雲彰人
東雲彰人
困難もいずれ忘れられるはず
東雲彰人
東雲彰人
誓いと堕落で見捨てられたなら
あなた
ねぇ一緒でしょ あなたも見てたなら
あなた
暗い暗い底に
ゆーめぬし、あーきと
引きづり込んでさよなら
ゆーめぬし、あーきと
君が去って回って ハートビックで
ファットリズミー マッチポンプで
ゆーめぬし、あーきと
ブラッディ・グルービー 空いた両手でバットリズムがキマってしょうがない
ゆーめぬし、あーきと
アンチリズミー ハードロックな
パーティ踊ってきっとここでも
ゆーめぬし、あーきと
ブラッディ・グルービー 空いた両手で
バットリズムがキマってしょうがない
あなた
要らぬものはいずれ消えるだろう
あなた
期待と不安の中で凍えそう
東雲彰人
東雲彰人
ねぇ知ってんでしょう あなたも見てたなら
東雲彰人
東雲彰人
暗い暗い底に手を差し出して抗う
あなた
だけど引き摺り込まれてさよなら
ゆーめぬし、あーきと
君が去って回って ハートビックで
ファットリズミー マッチポップで
ゆーめぬし、あーきと
ブラッディ・グルービー 空いた両手で
ゆーめぬし、あーきと
バットリズムがキマってしょうがない
ゆーめぬし、あーきと
アンチリズミー ハードロックな
パーティ踊って きっとここでも
ゆーめぬし、あーきと
ブラッディ・グルービー 空いた両手で
バットリズムがキマってしょうがない
ゆーめぬし、あーきと
きっとここでもブラッディ・グルービー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@本人に届け…いや、これは届くな

@実際踊るとわかるが意外と早いっていう

@音ハメがめっちゃ"良い"

@いや…良すぎん?

@引き摺り込まれてさよならって所めっちゃ鳥肌なんだが

@手の動きめっちゃ難くね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのアカウント(X)の名前
ブラッディ・グルービー踊って💃みました!!✨✨
是非見て👀ね!!
@これはリピ確で草

@kuzuha
俺たちが踊ってるのよりむずくね?

あなたのアカウント(X)の名前
まぁ…普段から歌っり踊ったりしてますし…

@彰人と踊ってんの良すぎる

@わかる。本当"良い"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ