前の話
一覧へ
次の話

第2話

1.
61
2024/06/19 12:38
ガラッ
なんとなんとビッグニュース!!
野薔薇
急になによ
先生、うるさいです
悠仁
なになに?!!ワクワク
悠仁だけだよ、そういう反応してくれるの
で、何ですか?
なんと、君たちの先輩が
今日、日本に帰ってきますっ!
…!!あなたの下の名前ですか!
そう!
もうすぐ着く頃じゃないかな
ガラガラッ
あなた
五条悟いますかー?
ほらねっ
あなた
あ、!お兄ちゃん!探したんだよ!!
野薔薇
何この可愛い生命体
悠仁
てか、今お兄ちゃんっていった?!!
あなた
あ!!恵くん!!久しぶりだね!
あぁ、
向こうでも元気にやってたか?
あなた
うん!おかげさまで
悠仁
俺の話を聞いてよ……
あなたの下の名前、自己紹介して
あなた
あ、そうだった!
あなた
はじめまして!
五条あなたの下の名前です!
ちなみに五条悟の妹です!!
悠仁
えぇー?!
五条先生っていもうといたの?!!
いるよこんなにもかわいい妹が♡
野薔薇
てか、兄妹揃って美形ね……
野薔薇
莉悟さんって何年生なんですか?
あなた
4年生だよ!!
あなた
ていうか、敬語なしだからね!!
あなた
もし敬語使ったら罰金するから!!
呼び方も呼び捨てか、ちゃん付けで!
悠仁
先輩なのにいいの?!!
あなた
うん!ていうか、人生においては
君等のほうが先輩だしね!
野薔薇
え、どういうこと…?
あなた
実は私、高専は四年生だけど、
実際年齢は14歳なんだよね
野薔薇
はへ?…
あなた
簡単に言うと飛び級かな
野薔薇
なるほど!、
ていうかあなたの下の名前、
今までどこにいたんだ?
あなた
え?、お兄ちゃんから聞いてない?
きいてねぇ
あなた
いろんなところを転々としていたよ
なるほど、
悠仁
先生先生 コソッ
ん、?どうした?
悠仁
あなたの下の名前ちゃんって、何級なの?
もちろん特級
悠仁
へー、、ん?!!
悠仁
もちろんっていった…?
うん!…?
悠仁
特級って、そんなノリで言えることなの…?
野薔薇
いえねぇよ、
悠仁
だよな?!
あなた
あ、あのさ…?、
悠仁
はい!
あなた
二人の名前聞いてもいい?
悠仁
あ、そうすっよね!
俺は虎杖悠仁です!
野薔薇
私は釘崎野薔薇
あなた
悠仁くんと、野薔薇ちゃんねっ!
あなた
よろしくっ!ニコッ
野薔薇
ゔっ、、笑顔が眩しい
野薔薇
そういえば、あなたの下の名前ちゃんの
術式ってなに??
野薔薇
あと、身長と、
野薔薇
普段どんな、スキンケアしているのかも
教えてほしい!!!!!!!
あなた
順番に言っていくね!
あなた
まず、身長は174,5
体重は42
野薔薇
は、42?!!
あなた
?うん、
野薔薇
軽すぎだろ……
あなた
あと、スキンケアは特に
何もしてないかなっ!
あなた
もともと肌があまり強くないから
化粧品とか全然つかえなくて、、
野薔薇
え、もしかしていますっぴん…?
あなた
うん!
野薔薇
えぇ、それでこの美貌とかすごすぎでしょ…
でしょ?!流石僕の妹
あなた
お兄ちゃんには負けるよ
あなた
あと術式、
これは俺も聞いたことないんだよな
悠仁
やっぱ、無下限つかうのか…?
あなた
うん!
あなた
私は、
無下限、六眼両方持ってるよ
そう僕と同じ
え、逸材が、十四年でまた…?!
まぁ、そういうこと☆
あなた
であとプラスで、
反転術式と、あと良復術式
修正系の術式がつかえるよ!
悠仁
え、下手したら先生よりもつよいんじゃ、
あなた
まぁ、才能には恵まれたよね
ていうか、良復術式ってなんだ…?
あなた
反転術式のもっと強い版的な?
あなた
反転術式は、傷は治るけどあとは残るでしょ?
うん、
あなた
良復術式は傷の跡とかも消えるんだよね
野薔薇
へぇー!
あなた
あと、体術も頑張ったかなっ!
悠仁
なんで?術式使えるならそれでよくね?
あなた
まぁね、でも"女"ってだけでなめられる
そんな世界が嫌でさ
悠仁
なるほどなぁ、
あなた
あっ!もう時間!!
なんか用事があるのか?
あなた
うん!夜蛾先によばれてて、
野薔薇
いつから?
あなた
12:45かな
野薔薇
あと十分もあるじゃない?!
あなた
うん、でも待たせるのは気が悪いし、、
悠仁
先生の妹とは思えねぇなw
野薔薇
ほんとに
どこがさっ!
正真正銘、このGLG五条悟の妹だよ?!
そういうとこですよ
あなた
じゃあ、いくね!
また後で!!
悠仁
おう!また後でな
野薔薇
またねっ!
あとでな
あなた
お待たせしました
夜蛾
いや、まだ5分前だ
夜蛾
はぁ、、
本当にあいつの妹とは思えんな
あなた
いえいえ、
夜蛾
で、要件なんだが
夜蛾
前のように過ごしてくれ
夜蛾
授業をすることはないから、
他の学年の授業を見たり
夜蛾
体術を教えてやったりしてくれ
あなた
わかりました
あなた
では、失礼します
あなた
はぁ、やっぱり夜蛾先と話すのは疲れるな
あなた
なんというか、圧が、、
??
あ、あなたの下の名前ちゃんじゃん
あなた
ん?あ!
あなた
硝子ちゃん!!
家入
久しぶりだね、
てかまた背伸びた?
あなた
そうなのかな、?
自分ではよくわかんないんだよね
家入
まぁ、そういうもんだよね
あなた
うん、
あ、ごめん私もう行くね
家入
おっけー
あなた
またゆっくり2人で話そっ!!
家入
うん、楽しみにしてる
あなた
またね!
家入
またね〜
どうでしょうか…?
初めて(多分)の夢小説なので
ちょっと下手かもです、、

プリ小説オーディオドラマ