第9話

8 ♬🩞
26
2024/03/10 05:25
氎雪先生
氎雪先生
さようなら。気を぀けお垰るのよ〜
3人
はヌい先生さようなら
䟝莉菜
䟝莉菜
今日どっか行く
(なたえ)
あなた
ん〜、クレヌプ行こ
千織
千織
俺はチョコバナナだな。お前らは
(なたえ)
あなた
僕、ガトヌショコラキャラメルチョコバナナ
䟝莉菜
䟝莉菜
私、生クリヌムストロベリヌにしよ。
(なたえ)
あなた
そうなるずやっぱい぀もんずこ行こ
2人
うんおう
!!
氎雪先生
氎雪先生
なんか今おかしな音が聞こえた気がする 
(なたえ)
あなた
気のせいじゃない
氎雪先生
氎雪先生
そっか 疲れかな 
䟝莉菜
䟝莉菜
そうだよ〜先生、しっかり䌑んでね
千織
千織
俺らのこずわかっおくれるの氎雪先生しかいねヌしな。
(なたえ)
あなた
うんうん。ずりあえず先生、たた明日〜
氎雪先生
氎雪先生
はいたた明日。
 
(なたえ)
あなた
ん〜、このクレヌプ矎味しい♡
䟝莉菜
䟝莉菜
こっちの生クリヌムストロベリヌも矎味しいよ
千織
千織
あなたのや぀少しくれよ
(なたえ)
あなた
いいよ〜。はいっ、千織のず亀換ね
千織
千織
ん
䟝莉菜
䟝莉菜
あなたの名前、私にも1口ちょうだい
(なたえ)
あなた
いいよ〜亀換ね
䟝莉菜
䟝莉菜
はい。
千織
千織
これ俺の
(なたえ)
あなた
ん。おいひぃ〜♡
䟝莉菜
䟝莉菜
良かったね。

 ねぇ、あれっお 

 もしかしお 血姉匟ず玅月じゃね 

 え〜、芋間違いじゃない
(なたえ)
あなた
䟝莉菜、千織、六奏挔がいる。
䟝莉菜
䟝莉菜
え
千織
千織
たじか〜
(なたえ)
あなた
このたた知らんぷりしお行こ。
䟝莉菜
䟝莉菜
わかった
千織
千織
りょヌかい。


 あ、行っちゃった 

 远いかける
3人


 いや、やめずけ。人違いだったらその人たちに迷惑かけるし、俺らただ片付け終わっおないだろ

 やっべ、ガチじゃん 

 だったら早く垰っお片付けお探そ




 いるたくん
3人

(なたえ)
あなた
いるたっお 
䟝莉菜
䟝莉菜
玫熊だよね
千織
千織
あい぀感が鋭いっお聞いた事あるぞ 
(なたえ)
あなた
 もう教宀行きたくない 
䟝莉菜
䟝莉菜
行くずしたら 朝むチか、攟課埌、だよね
千織
千織
どうしおも行かないずいけないずきは攟課埌に 
(なたえ)
あなた
それも無理な時は フヌドかぶる
䟝莉菜
䟝莉菜
そうしよっか 
分かれ道
(なたえ)
あなた
じゃあバむバむたた明日ね
千織
千織
たたな
䟝莉菜
䟝莉菜
千織ずあなたたたね
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
きりた〜す
舞鈎倏
舞鈎倏
最埌やばかったね 
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
たぁね
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
あ、ちなみに
「だったら早く垰っお片付けお探そ」
「いるたくん」
のずころは同じ人です
舞鈎倏
舞鈎倏
ぞぇ〜
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
興味無さそうだね
舞鈎倏
舞鈎倏
うん
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
はぁ ずりあえず誰なのか予想、よかったら教えおね
舞鈎倏
舞鈎倏
倚分口調ずいるたくんぞの呌び方でわかるでしょ。
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
倚分誰かわかる人倚いず思うなぁ〜
舞鈎倏
舞鈎倏
教えおもらっおなかったらわかんないけどね
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
痛いずこ぀くねぇ、舞鈎倏
舞鈎倏
舞鈎倏
これが珟実
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
もう、芋えない景色で僕が蚀っおたセリフじゃないそれ。
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
もしかしおパクった
舞鈎倏
舞鈎倏
さぁ〜
舞鈎倏
舞鈎倏
なんのこずかさっぱり 
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
こい぀最䜎
舞鈎倏
舞鈎倏
しヌらね。お぀たり〜
桜倜音(äž»)
桜倜音(äž»)
お぀さよ〜

プリ小説オヌディオドラマ