第3話

フリスクのおもろい趣味
30
2023/09/10 09:09
フリスク
フリスク
気持ちー
サンズ
サンズ
そろそろ返してくれ、オイラのソウル。(ビクッ)
サンズ
サンズ
いや、そもそもお前どうしてソウルを触るのが好きなんだよ。
フリスク
フリスク
えーだって柔らかくて暖かいから
サンズ
サンズ
でもそんな揉まれると..うっ
サンズ
サンズ
まじでやめてくれ
サンズ
サンズ
そんなに触りたかったら自分のでやればいいじゃねえか。
フリスク
フリスク
でも出し方わからないんだもん
サンズ
サンズ
そうかじゃあ教えてやるよ
その時!
ピンポーン
サンズ
サンズ
ん?
サンズ
サンズ
誰か来たぞ
サンズ
サンズ
誰だ?
ガチャ
桜葉海人
桜葉海人
遊びに来たぜー
サンズ
サンズ
あ!ちょうどいいところだ
サンズ
サンズ
入ってくれ
紅葉秋風
紅葉秋風
俺も〜
サンズ
サンズ
お前もいたか。入ってくれ
サンズ
サンズ
ここだ
桜葉海人
桜葉海人
えええええええええええええええええ??!!
桜葉海人
桜葉海人
さ、サンズのソウルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?
サンズ
サンズ
あーそうそうこいつが俺のを持ってくるんだよ
桜葉海人
桜葉海人
えーじゃあ俺にやってフリスクー
サンズ
サンズ
今それを言おうとしたんだが..まあいいか。パピルスのとこへ行っとくぞ。
フリスク
フリスク
やったー
桜葉海人
桜葉海人
はい、ソウル
1時間後...
桜葉海人
桜葉海人
うう、(ビクッ)
桜葉海人
桜葉海人
ね、ねえフリスク、もう触るのやめて
フリスク
フリスク
ならソウルの出し方教えて
桜葉海人
桜葉海人
わかった。なら俺のソウル返して。
フリスク
フリスク
はい。
桜葉海人
桜葉海人
えーっとなら、出し方はこうやって、こうして〜
何分か経った後
フリスク
フリスク
やった!自分のソウルだせた!
桜葉海人
桜葉海人
じゃあ俺は先に帰っとくね
サンズ
サンズ
じゃぁなー
紅葉秋風
紅葉秋風
バイバーイ
モミモミ
フリスク
フリスク
あ〜自分のソウルも触るのキモチィ〜
桜葉海人
桜葉海人
これで一件落着だな
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ