第6話

#5
83
2024/07/19 10:19
#_赮
あぁ~、いるまはなぁ、お前の事が






















「「 大好きな人だよ 。 」」






















#_桃
えっ、?

#_緑
え、ちょ、ひまちゃん??

#_水
それって、言っていいの…?

#_黄
知られたらまずいんじゃ、

#_赮
どうせいつかわかることだし、いいだろ

#_桃
大好き…?

#_桃
えっ、でも、

#_桃
なんで俺なんかを?

#_赮
なんでって…


「 …… 。」


#_緑
あれ、?ひまちゃん?

#_赮
これ俺が言うべきじゃないな

#_水
ま、確かに、笑

#_赮
うっせ

#_赮
どこか好きになったかは


#_赮
本人から聞け

#_桃
え、でもさっき俺、酷いこと言っちゃったし、

#_赮
んなの関係ねぇよ

#_赮
あと別に今聞かなくてもいいんじゃねえの?

#_赮
自分のタイミングで聞けば?

#_赮
別にお前と同じ学校だし皆

#_赮
いつでもあいつに聞けるし

#_赮
俺らに相談出来ると思うけど?

#_桃
なっちゃん…

#_赮
あ、 あとLINEの会話の履歴とか見たり?

#_桃
LINE … ?

#_緑
ひまちゃんっ、それって

#_赮
俺はどんなやり取りしてたかは知らないけど~

#_黄
うぇ、どんな会話してたんやろ、

#_水
らぶらぶな会話とか??

#_緑
いるまちゃんツンデレだしね~、

#_緑
らんらんの前ではでれとかあるのかなぁ~?

#_桃
その人のLINEの名前って何?

#_黄
えっと~、 あ、illma やって

#_桃
…あれっ ?

#_水
どうした?

#_桃
ほんとにあってる?

#_黄
うぇ、? すちくんあってるよね?

#_緑
あってるよ ?

#_桃
俺のスマホがおかしいのかなぁ、?

#_赮
なんで?

#_桃
その人





















「「 いないんだけど … 」」























ランキング入れただけでもありがたい!!

ほんとにありがとうございます!
もっと上目指しますね!!❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

プリ小説オーディオドラマ