前の話
一覧へ
次の話

第1話

#0
147
2024/06/23 06:53














ある朝 誰から電話が鬼のようにかかってきた










#_紫
ん… なんだよ、朝 から、






スマホの画面は見ると 暇72 と書いてあった





あいつは朝に電話をかけると





迷惑だってわかってるし





普段から電話をかけてこないから





おかしいなと思い電話を出た







#_紫
 もしもし 、~ ?





#_赮
ッ!?  いるま !!





#_赮
お前ッ 今 どこだ !





#_紫
家 … だけど 、




#_紫
そんな 焦って どうした ?




#_赮
とりあえず 来て 欲しい 場所が ある


#_赮
住所 送るから すぐに 来てくれ





#_紫
分かった







これは緊急だなと思い朝ごはんを食べず





すぐに着替え速攻家を出た







#_紫
 何処 だ … ?



来て 欲しい 場所は 病院だった



#_紫
418号室 は ~、?





#_紫
 あった ッ !!





俺はドアを開けた





そこには




メンバーと






ベットに横たわっている





#_紫
 … らッん 、 ?






らんがいた





#_赮
いるまッ !?




#_紫
どういう事だ … ?





#_赮
驚かないで 聞けよ 、





#_赮
… らッん が…、





















「「 事故にあった 」」

















俺は 一瞬 その言葉が 理解 出来なかった





らんが… 事故に …?






#_紫
いつ、だ ?





#_赮
今日 の 朝 、





#_赮
多分いつも通り 





#_赮
お前の 家に 行こうと してたんだよ





確かに俺とらんは 平日、休日にも関わらず






一緒に遊んでた





そして 今日は 休日 テストも終わったから





遊ぼうといい 俺の家集合にしていた




いつもなら 俺が寝坊するらんを 迎えに行くのだが





今日は 違ったみたいだ、







#_紫
俺のッ せいか 、







#_赮
お前のせい じゃねよ





#_赮
運転手は 酒飲んで 酔っ払ってた らしい




#_赮
だから お前は 悪くない





#_赮
悪いのは 酒飲んだ 運転手 だ





#_紫
でもッ、







そんな事をしていると





#_水
ッ… ?! らんくん !






目を 覚ましたのか こさめが 勢いよく 声を上げた





その言葉に 俺も 掛けよった





#_紫
らんッ! らんッ!





#_桃





#_桃
あのッ、






#_赮
どうしたッ ?



















「「 どちら様ですか ? 」」

















アンケート

桃彡の記憶から消えたのは?
メンバー全員?
47%
紫彡だけ?
53%
投票数: 70票

プリ小説オーディオドラマ