第16話

Aコート、Bコート 試合始め!
296
2024/01/16 15:00
木兎「赤葦!Aコート、試合始まったぞ!」

赤葦「はいはい、ちょっと待ってください」

ーAコート、白鳥沢vs音駒 ー

夜久「やっぱサウスポー左手は回転が違うな。いつもより取りづらい」

黒尾「力もやっぱ強いよな」

虎「うまくセッターに返せないよな…」

研磨「疲れた…今日Aパス全然出来ないし」

リエーフ「ブロックでドシャットしようと思ったのに力強すぎて、当たっても全部ワンチになるっす」

黒尾「とりあえず、ブロックは力入れて、どんどん攻めていこう」

白布「!?え、攻め?ベットに…

菅原「反応すんなよ…」

赤葦「絶対、脳内に黒研でも出てきただろうね」

菅原「白布、そんなに黒研好きだったっけ?」

天童「やっぱドシャットはきもちーね!」

大平「今回のMVPは天童か?」

天童「でも、落としても拾ってくるのは嫌だな~」

牛島「俺達はどんどんアタックで攻めるだけだ」

研磨「!?せめ?エヘヘ、最高かよ

赤葦「もう一回w」

菅原「似たもの同士かよwさすが腐男子」

五色「まあ、俺がどんどん決めていきますけど」

白布「牛島さんを超えてから言え」
白鳥沢vs音駒25vs16  白鳥沢勝利ー
ーBコート 青葉城西vs伊達 ー
二口「黄金川!!ブロックの手、開けるんじゃねえ!」

黄金川「すんません!」

作並「後ろから見てもだいぶあいてるかな」

二口「ストレートじゃなくてクロスしめるか?」

青根「コクッ」

作並「じゃあ、僕はストレートの方にいますね」

二口「おう、頼んだ」

及川「まあ、こんなもんじゃない?」

松川「ブロックだけ気をつけよ」

花巻「だな」

岩泉「まあ、狙えるところは狙えるし」

金田一「あとは、サーブで狙えますね」

国見「スパイクも拾えますし」

渡「カットは任せてください!」

及川「とりあえず、スパイクとかサーブでどんどん点、取っていこう」

岩泉「スパイクのとき、ブロックだけ気をつけろ、ドシャットされるぞ」

青葉城西vs伊達25vs14  青葉城西勝利ー
ー音駒、伊達、坂道ダッシュ
黒尾/二口「坂道ダッシュ、よーい始め!」
大地「次は、Aコートが烏野と、梟谷。Bコートが白鳥沢と、青葉城西か。」

プリ小説オーディオドラマ