第18話

一日目、最終試合
250
2024/02/13 15:00
日向「おぉー!五本指の戦い!」

菅原「県・都のTOP3の高校同士だからな」

大地「この試合、熱いな!」

黄金川「そんなにすごいんすか?」

ニロ「お前、本当に何も知らないな…」

作並「アハハ…」

二口「春高も上位決定戦でしか見えないからな…」
ーAコート 梟谷vs白鳥沢ー

木兎「牛若!楽しみだな!」

牛島「そうだな…」

木葉「そっちは三本指だよな…すげぇ…」

大平「そうか?そっちだって五本指に入ってるんだし」

木葉「うん、こっちは、その、うん、ほら、色々めんどくさいから…」

大平「大変そうだな…」

天童「君はどんな顔してくれるのかな~?」

赤葦「エースがしょぼくれても俺はあの人と試合するなら絶望しません」

赤葦「いつだって点につながるためにあの人にトスを上げます」

天童「チッつれねー」

黒尾「緊迫感がヤベー」

ーAコート 25vs27梟谷vs白鳥沢  白鳥沢勝利・梟谷坂道ダッシュー
ーBコート  音駒vs青葉ー
及川「俺達はどっちもニ敗だっけ?」

黒尾「そうだな、ここでどっちの方が強いのか証明しようや」

及川「ふん!望むところだね!」

研磨「めんどくさいね」

国見「ね」

研磨「てか、腐全然なくね?」

国見「それな?でも後で皆で集まるし」

研磨「そういえばそうだった!」

国見「でも先に試合が…」

研磨「勝っても、負けてもどっちでもいいし」

国見「でも負けたときの坂道ダッシュは嫌」

研磨「頑張るか…」

松川「すごい及川があつくなってるし」

夜久「なんか、黒尾がゴメンね?」

花巻「こっちも及川がスマン」

岩泉「お互いだな」

黒尾「Aコートに負けないくらい熱くいこうや」

及川「城西」

黒尾「音駒」

及川/黒尾「ファイ」

城西/音駒「オウッ」


ーBコート 24vs26青葉vs音駒  音駒勝利・青葉坂道ダッシュー
~一日目 試合終了~

プリ小説オーディオドラマ