前の話
一覧へ
次の話

第1話

# . 💗
1,316
2023/11/01 10:25
あなた
あ ~ 疲れたぁ ~ !!














ったくあのクソ上司私に全部押し付けやがって … !















いつか絶対懲らしめてやる !! ←ゑ









N . 💗

















あれ 、 またあの人いる















最近ずっといるけど … 大丈夫かな














一応お金は持ってるし 、 話しかけて見るか !















ご飯とか買ってあげよ !



あなた
すみません 、 大丈夫ですか ?
N . 💗
ぁ 、 僕 … ですか ?













そう言って振り向いた時の彼の顔は前髪で全部隠れてしまっていた














よほど生活画厳しいのだろう




あなた
最近ここにずっといらっしゃるので気になって … 
N . 💗
ッ ポロポロ
あなた
え ?! あ 、 あの 、 大丈夫ですか ?
N . 💗
すいません 、 久しぶりに心配して頂けて … (グスッ
N . 💗
僕 、 3年くらい人と話せなかったんです (グスッポロポロ














あら 、 なんか凄い辛い過去を持っていらして ( (














取り敢えず 、 家に来てもらおうかな













お風呂とか入らせてあげたいな





あなた
もし良かったらなんですけど 、 家来ます ?
N . 💗
… いいんですか 、 ?
N . 💗
迷惑じゃ 、 ないですか 、 ?
あなた
そんな !
あなた
私がいいって言ってるから大丈夫です !
N . 💗
なら … お願いします
あなた
はい ! こっちです !
N . 💗
ありがとうございます … !
これはりっつーちゃんのリメイク版的なやつです
まじ私りっつーちゃんのこのお話大好きなんでめっちゃ嬉しいです 。
Next▷▶
☆ 5 
♡ 5

プリ小説オーディオドラマ