第56話

~第50話~
336
2024/04/21 06:15
⏰ジリリリリジリリリリ
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ん、ん~
⏰朝だぞ~
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
は~い
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ずいぶん昔の夢だったな
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…お母様と会ったから、かな
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
フワァー
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
眠…
⏰んー…
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ん?どうしたの?
⏰いや、やっぱ慣れないなって
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
そんな、1日2日で慣れるわけがないよ
⏰ま、そりゃそうか
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
よし準備完了!
じゃ!いってきまーす!
⏰おう。気を付けろよ~
ガチャ
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
さっさとらだを起こそっか、な…
rd
あれ?あなたの下の名前おはよう
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
…らだが起きてる!?
明日は世界滅亡の日!?
rd
酷い(;ら;)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ごめんwごめんw
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
でも珍しいね
らだが自分で起きてるなんて
rd
んーなんか目が覚めちゃったから
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
へー
rd
ていうかこっちもビックリなんだけど
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
ん?ああ、これ?
rd
そう!もう隠さないでいいの?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
んー?もう大丈夫よ~
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
お母様とは決着つけたから
rd
え!?いつ!?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
昨日
rd
大丈夫?怪我してない?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
www大丈夫
rd
…そっかよく頑張ったね
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
もう過去とはさよなら!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
私は私らしくいれるの!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
それに、やっと桜にあえる
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
本当に長かったー早く桜に合いたーい
rd
…相変わらずシスコンだね
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
シスコンじゃないし!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
てか早く起きたんだったらお皿とか出すの手伝ってね
rd
wはいはい
その後ばどさん達運営の皆と合流


説明するの大変だった~
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
www何それやばw
md
オモシロイデショ
(面白いでしょ)
rd
ちょ、お前なんでその事知ってるの!?
ru
っwwwww
cn
へ~らっだぁってふ~ん
kyo
こいつww終わってるwww
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
はー面白w
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
てかさ
kyo
ん?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
なんでこんなに皆私達の事見てると思う?
cn
…確かに
rd
いやそれはあなたの下の名前がかわいいからに決まってるでしょ!
※あなた達がかっこいいからです
cn
それはそうあなたの下の名前はかわいい
だから見られてるんだ
※あなた達がかっこいい(以下略
md
あなたの下の名前(半角カタカナ)ガニンキニナルノハイヤダナ
(あなたの下の名前が人気になるのは嫌だな)
※あなた達が(以下略
kyo
もしもあなたの下の名前に近づいてくる奴がいたら俺らに言えよ?
ru
殺ってあげるから!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
う、うんありがとう
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(笑顔でさらっと怖いこと言ってるよ)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(てか絶対らだ達がかっこいいからじゃん)
※正解
???
あなたの下の名前さーーーーん!!!!!
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
うわぁ!?
ギュー
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
あ、朝から元気だねショッピ君
Shp
だってあなたの下の名前さんがかわいいんですもん!
「ですもん」ってなんだよ「ですもん」って


小動物かな?()
zm
え…?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
あれ?ゾムどうしたの?
zm
????????
zm
プシュー バタンキュー
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
え!?やばい!ゾムが頭から煙だしてぶっ倒れた!
ギュー
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
え、てかショッピ君離して!?
ギュー
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
痛い痛い
rd
こーらー!あなたの下の名前を離せー!
Shp
…絶対に離さない
rbr
ちょ、ゾム!大丈夫か?
rbr
って、これどういう状況や!?
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(ああ、もう混沌of混沌カオス オブ カオス)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(終わってる)
(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(しかもここ校庭のど真ん中なんだよね…)









(なまえ:下の名前)
あなたの下の名前
(終わってる…)
主
スクロールお疲れ様~
主
最後ちょっとカオス!
主
あなたの下の名前ちゃんも諦めてたね
主
うーん…しゃべることない!
主
バイなら🙋

プリ小説オーディオドラマ