前の話
一覧へ
次の話

第1話

異世界転生?
32
2024/02/05 08:57
廉
あれ、ここどこ?
っう、いっだ
(痛がる表現ムズすぎる!誰か教えて)
(by恋歌🥹)
廉
そうだ、学校行かなきゃだ!
やべっ
そして、少し走り思い出す(´-`)
あっ、俺死んでたんだった!てへっ✨
でもどうしよう、ココの国の人何語だ?
でも何となく言ってる事わかるぞ‼️
紗來(さぁらい)
紗來(さぁらい)
なにしてるの?
廉
エッ、あ、えっと、、、、
フラッ、バタン
紗來(さぁらい)
紗來(さぁらい)
君?大丈夫?
(」゚Д゚)」オ────イ!!
そして俺の意識はそこで途切れた
廉
んっ、
あれ 俺倒れたんじゃ?
俺が乗っているのはベットだ
でも俺が倒れたのは道の真ん中だ 一体何故
それにしてもだ、
この部屋はなぜこんなに豪華なんだろうか?
紗來(さぁらい)
紗來(さぁらい)
(どたどたぁ)
あっ、
起きたぁ大丈夫だったの
紗來(さぁらい)
紗來(さぁらい)
どこも痛くない💦❓
俺は、ベットから降りたその瞬間
フラッと目眩がした。
紗來(さぁらい)
紗來(さぁらい)
あっ、大丈夫、じゃないね。
どっどうしよう、(ウロウロ)
とっとりあえず寝ててね!
廉
(気持ち悪い、それに頭痛と腹痛もある)
ウッ、ゲホゲホヒューヒュー(ビチャビチャ)
その瞬間、俺は吐いてしまった。
廉
どうしよう💦
(オロオロ)
そんなことをしているうちに、
またしても頭痛が来てしまった。
紗來(さぁらい)
紗來(さぁらい)
あっ、大丈夫⁉️
ごめんね、急に傍を離れちゃって。
(汗汗)
カッカッカッ
紗來(さぁらい)
紗來(さぁらい)
あっ、この足音は、、、、
松籟(しょうらい)
松籟(しょうらい)

その者の具合は、どうだ紗徠
紗來(さぁらい)
紗來(さぁらい)
げっ、松籟様
なんの御用でわざわざこちらにいらしたのですか。
今回はここまででーす、、、どうでした。
わたし的には初めてにしてはいい感じなんじゃないかな〜って思います!





















アンケート

何を公開して欲しい?
推しグッツ
43%
自作イラスト
57%
投票数: 7票
それじゃあ、バイバイ

プリ小説オーディオドラマ