第6話

7月
55
2020/12/05 19:34
顧問の先生
顧問の先生
明日から、朝練をはじめます。
詳しくは2年生から聞いて下さい。
4人
4人
はい
先輩
先輩
明日から朝練を始めるけど、時間帯としておいてほしいことをおしえておくね。
4人で大変だろうけど、がんばってね。
まず、集合の時間帯から。
基本的には、7時から練習開始でも一年生はその前までに準備を終わらせておくこと。
準備としては、土日の練習とあまり変わらないかな?
空気を入れて、ラケットと靴を並べておく。
先輩がコートに入るまでは入っちゃいけないからきをつけてね。
4人
4人
はい!
部活終了後。
ゆりあ
ゆりあ
先輩から、鍵渡されたけど誰が持っとく?
あなた

うちすぐ無くすよ?
まじでw

せな
せな
ともかがもっとけば?
なんか安心するw
ともか
ともか
べつにいいけど...。
あなた

3か月ぐらいで交代しない?

4人
4人
了解~
次の日の朝
4人
4人
おはよー
せな
せな
今日は誰がボールに空気入れて誰がラケットとか出す?
ともか
ともか
とりあえず、うちとせなが今日はボール出してあなたとゆりあがラケットとか出すとかでいい?
あなた

いいよ~

準備と朝練、しばらくの練習はかっとぉー
数日後
顧問の先生
顧問の先生
今度の中体連の県大会はせっかくなので全員で行こうと思います。
ゆりあ
ゆりあ
うちらもいけるんだねw
あなた

めっちゃ楽しみw

大会前日。
顧問の先生
顧問の先生
明日は台風が来ることが予想されます。
よって試合は来週に延期されました。
4人
4人
はい。
さらに6日後。雨が降りました。
顧問の先生
顧問の先生
明日は3年生だけで行くことになりました。
1,2年生は練習は休みにします。
ゆりあ
ゆりあ
行きたかったけどしょうがないね
せな
せな
だねw
次の日
中体連は無事に執り行われ先輩たちはベスト32
この先輩たちも部活を卒業した。
主
中々試合に出れてないですがシーズンは主に8月からなので次から試合の話から出ています
楽しみにしていて下さい。
ってことでばいちゃw

プリ小説オーディオドラマ