第22話

第20話 そういうところ
166
2024/04/27 03:35
〜No side〜



瑞稀「んで、何しに来たんだよ」


神様「理由がないと来ちゃダメなの?」


瑞稀「なに、またあなたのところ行ったのかよ」


神様「まぁ〜ね〜」


瑞稀「ほんと自由人」


神様「別にいいじゃん笑」







      「俺、もう”生きてない”んだし」




瑞稀「そんなん関係ないだろ」


神様「でもあなたは違うでしょ?」


瑞稀「…それは、”はしもっちゃん”もでしょ」



    「何がなんでも、はしもっちゃんは…」





     「”橋本涼”は、神様なんかじゃない。」




涼(神様)「……ほんと、
     瑞稀ってそういうところあるよね〜笑」


瑞稀「んだよ」


涼(神様)「いやぁ〜?瑞稀は優しいなぁって笑」



瑞稀「別に、好きな人を守るなんて普通のことだろ」



涼(神様)「…………」





       「ほんと、そういうところだよ笑」ボソッ





瑞稀「?、なんか言った?」


涼(神様)「ううん、なんでもない笑」





涼(神様)「ていうか瑞稀、
     料理できた方がいいんじゃない?」



       「カップラーメンって…笑」



瑞稀「は、うるさ」←

涼(神様)「ほんと、2人して俺の扱い酷いよね()」



〜to be continued〜

プリ小説オーディオドラマ