第29話

# プロポーズ
7,862
2018/07/23 10:57
『んーどれにすればええんやろ』


現在あなたに渡す指輪を選び中。

でも、どれがええのかまったくわからず迷ってる。


店員「プロポーズですか?」

『あっ、え、はい!』

店員「そうですね、プロポーズなら………」









店員「ありがとうございました」

『あ、こちらこそ(ペコッ』


よし、プロポーズ頑張らんと。









『ただいま〜』

あなた「廉っ!(ギュッ」

『うおっ!』

あなた「おかえり♡」


ああああ、もうほんと可愛すぎな♡♡♡

そしてプロポーズめっちゃ緊張………

頑張れ俺!!


あなた「先お風呂入る?
それとも、夜ご飯食べる?」

『ううん』

あなた「じゃあどうするの?(ニコッ」

『あなた、俺と………結婚してください』

あなた「え?」

『お願いします』

あなた「も、もちろんですっ!」

『嘘やろ!?(ギュッ』

あなた「わっ!」

『よかった………』

あなた「廉………大好き(ギュッ」

『俺も』

プリ小説オーディオドラマ