第26話

天才か…?
19
2025/12/07 14:15 更新
ばかまじのアニメ見た!?
ちぐちゃんの台本天才すぎ!

後で調べたんだけどエヴィルって『悪』とか
『悪魔』とか言う意味があるらしいね
ちぐちゃんに毒盛りやがってアイツ…


と言いつつ、ぷりちゃんの声だったから許せる
(狂信者とまでは行かないけど信者ではあるからな…)
ぷりちゃん悪役もっとやってほしいです…
かっこいいし、

あの…前のアンプのアニメのドッペルケンガー(?)の
時よりも標準語に違和感がなかったし…

『だからこそ…ジャマだ』ってとこ発狂しそうになった
まぜち推しが何ゆーてんねんって思うじゃん?

最近ぷりちゃんが本当に好きなんですよ
LINEのプロフィールの書けるとこあるじゃん?

今さ…

📣💜 📣❤️ 📣💚 寄りの箱推し!

ってちゃんとかいてあるんで、

異論は認めません。(なんのだよ)
りぃ
りぃ
てか奇跡起きた上の罫線までで333文字だったんだけど!
りぃ
りぃ
ゾロ目だぁ

プリ小説オーディオドラマ