第19話

# 1 7
429
2020/06/05 22:53




ピンポ-ン




『は~い







って、紫耀!?何やってんの!?』






平野「来ちゃった♡」






『いやいやいや、来ちゃったじゃなくて…』






平野「仕事終わりだから…(モゾモゾ)」






『はぁ…ここじゃ暑いでしょ。あがって?』





平野「サンキュー!お邪魔しまーす」




『私の家にきても何もありませんよ。てか今からリモート飲み会するんだけど。』





平野「誰と?」






『海人と。』






平野「俺もお邪魔しちゃお。」






『あ、海人~??』





髙橋《しもしも~??って紫耀!?》





平野「やほぴ~。笑」





『紫耀もいい?』






髙橋《全然いいよ!!俺も1人呼んでいい??》





『いいよ~』





平野「ちょ、あなた~なんも飲み物ないじゃん~~」





『はい?机の上にあるじゃん!』






平野「アッ…さっせん…」






永瀬《何~?ってなんであなたの家に紫耀がおるん?》




平野「仕事終わりにきちゃった。」





『…』





髙橋《まぁまぁ、久しぶりにKingで話しません??》








『まぁ、たまにはいいんじゃない?』





平野「そうだな。笑」





永瀬「ま、今日ばかりはええよ。」








ってな感じでKing4人リモート飲み会しましたっ!!!!(雑い)




楽しかったヨ!!!!!卍!!(深夜テンション)




ちなみに最後は廉が寝落ちしてリモート飲み会閉じました。
あ、今廉って呼んだって思いました…??



これ、ゲームの罰ゲームで1週間廉呼び、紫耀に砂糖対応。だそうです。




頑張ります(笑)

プリ小説オーディオドラマ