第181話

ep
652
2024/04/23 06:33
-2時間前-




ソヌside
ジェイ
ジェイ
なんで、、?誰も居ない
ジェイ
ジェイ
今日必要なんだよ
ジェイヒョンの声が聞こえる。




電話、、、?
何か、、怒ってる??


ソヌ
ソヌ
どうしたんですか?
ジェイ
ジェイ
あ、、ソヌ。
ジェイ
ジェイ
もしかしてだけどさ、、
飛行機運転出来たりする?


は、、?


何言ってるの?


無理でしょ、、
ソヌ
ソヌ
そんなの、、無理ですよ、、、
ジェイ
ジェイ
飛行機が1番早いかなって
ソンフン
ソンフン
どうした、?
ジョンウォン
ジョンウォン
何かあったんですか?
確かに、、飛行機が1番早いし、、



もしかしたら、、間に合うかも
ソヌ
ソヌ
ヒョン、、飛行機運転できたりします?
ヒスン
ヒスン
え、、?
ソンフン
ソンフン
は??なんで飛行機
ヒスン
ヒスン
無理でしょ
ジェイク
ジェイク
僕できるけど、、?
ジョンウォン
ジョンウォン
え、、?
ソヌ
ソヌ
まじですか、、
なんで出来るんだよっ
まぁ、それは置いといて
ジェイ
ジェイ
良かった、、
飛行機手配するから運転任せた
いや、、飛行機もなんで手配できるの?
ジェイク
ジェイク
おっけー!
色々、、聞きたいことはあるけど、、


とりあえず、、ニキだ、
ヒスン
ヒスン
まじか、、
ソンフン
ソンフン
じゃあ、、早く行こう
ソヌ
ソヌ
ヒスニヒョン運転お願いします
ヒスン
ヒスン
おっけー!どこ??
ジェイ
ジェイ
事務所の近くにあります。
ジョンウォン
ジョンウォン
とりあえず、、行きましょう!



ジェイク(ジノ)の飛行機運転めっちゃ良かったのでㅎㅎ


ダクムン読んでる方いますか、、?

プリ小説オーディオドラマ