前の話
一覧へ
次の話

第9話

🍌8
114
2024/10/21 08:48 更新
夢主side
さぁさぁやってまいりました!!!!!
バレー部マネ試験!!!!
実況はわたくしあなたの名字あなたがお送り致します!!!!!!!
銀島結
何言っとんねん笑
あなた
あらま、声に出てました??
角名倫太郎
思いっきりね
あなた
うわっ!!びっくりしたァ
角名倫太郎
え、
あなた
いやヌッて出てこないでよ
角名倫太郎
ゴメンじゃん
角名倫太郎
てか北さんが呼んでたよ
銀島結
お、ついにやな笑
あなた
ひやぁ、緊張👉👈
銀島結
おえ
あなた
おい



















コンッコココンッコン、コンッコンッ
あなた
💭かんっぺきなリズムッッ!!!!!!!
監督
💭えぇリズム感やな笑
北信介
入ってき
あなた
しっつれいしまんもっす
監督
よろしゅうな〜
監督
んじゃま、手始めに自己紹介してもらえるか?
あなた
(   ˙-˙   )ウィッス
あなた
えーっと、どうも橋本環奈ちゃんことあなたの名字あなたでぇす❤︎
すなと銀(主にすな)に誘われました。
あなた
よろちくびお願いします
監督
💭これ真顔で通せんの特技やな笑
北信介
ありがとさん
北信介
1個だけ俺から質問ええか?
あなた
ダメデェス🥺
北信介
(圧)
あなた
うそでぇす
北信介
あなたの名字さんがバレー部マネやりたいんは宮兄弟目当てやないんか?
あなた
え、全然違いますよ爆笑
あなた
てか私銀一筋なんで💓
北信介
ほうか
北信介
銀目当てやからって言ってもマネ業疎かにしたらいかんで
あなた
あ、そんなことしないので大丈夫です。
あなた
そこはちゃんとします
北信介
北信介
監督
北信介
俺はこの子がマネージャーやるのええと思います
監督
!!!
監督
俺は北がええならええと思ってるから笑
監督
んじゃあなたの名字さん。







監督
合格やで^^
あなた
え、マジすか???
北信介
おん
北信介
今日から始められるか?
あなた
あ、はいもちろんです
北信介
そんなら放課後一旦俺のとこ来てな
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ