第48話

YouTube!!
330
2024/04/30 10:45
阿部亮平
阿部亮平
3年ーJ組ー!!
Snow Man
Snow Man
あーべちゃんせんせーい!
あなた
あーべちゃんせんせーい!
阿部亮平
阿部亮平
…はい、今回は、…なぞなぞSP!!
あなた
えっ!!なぞなぞ大好き!!
阿部亮平
阿部亮平
そ、あなたの下の名前はなぞなぞ大好き、解くのめちゃ早いので、今回は!あなたの下の名前にハンデをもらって!!ポイント対決をしたいと思います!!!!
あなた
いえーい!!
宮舘涼太
宮舘涼太
それかてる…?
阿部亮平
阿部亮平
うーん、無理かも!!
阿部亮平
阿部亮平
でも、頭が良いあなたの下の名前にハンデを決めてもらうので、大丈夫………かもしれない
向井康二
向井康二
曖昧すぎんか!?
阿部亮平
阿部亮平
ま、まぁ、早速1問目!
阿部亮平
阿部亮平
あなたの下の名前、ハンデは?
あなた
じゃあ私皆より3分遅く問題見るわ!!
阿部亮平
阿部亮平
おっ、いきなり3分!オッケー!!目と耳ふさいで!
あなた
はーい
阿部亮平
阿部亮平
問題は、デデン!
逆立ちしたら軽くなる生き物は?
深澤辰哉
深澤辰哉
はぇ?
目黒蓮
目黒蓮
そもそも意味が理解できんwww
阿部亮平
阿部亮平
なぞなぞだからね?!
岩本照
岩本照
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁ?
ラウール
ラウール
あっ!!!!
阿部亮平
阿部亮平
おっラウール!
ラウール
ラウール
〇〇〇〇!!!(文字数関係ありません!)
阿部亮平
阿部亮平
…せいかーい!!
阿部亮平
阿部亮平
そして!あなたの下の名前見ていいよ!!
阿部亮平
阿部亮平
めめ!教えてあげて!
目黒蓮
目黒蓮
あなたの下の名前、見ていいってツンツン
あなた
ん?もういいの?
あなた
はーい!
あなた
〇〇〇〇!
阿部亮平
阿部亮平
せいかーい!
渡辺翔太
渡辺翔太
早すぎだろ
阿部亮平
阿部亮平
正解はー?
あなた
イルカ!
ラウール
ラウール
イルカ!
あなた
かるい を逆さまにして
いるか だよね!
阿部亮平
阿部亮平
解説もバッチリ!ラウールとあなたの下の名前に1点!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ2問目!
阿部亮平
阿部亮平
次は?
あなた
皆解けなかったの?全然?じゃあ、阿部ちゃん!ヒント出してあげて!私以外の8人に!
阿部亮平
阿部亮平
いいの?
あなた
うん!
阿部亮平
阿部亮平
2問目は!デデン!
ABCD_F _に入る文字は?
阿部亮平
阿部亮平
ヒントは!下の線です!
阿部亮平
阿部亮平
(「 _ 」これのことね!)
宮舘涼太
宮舘涼太
えっ…?これ普通に考えちゃだめなの?
阿部亮平
阿部亮平
おっ、舘さん!
宮舘涼太
宮舘涼太
E!
阿部亮平
阿部亮平
…ざんねーん!!
宮舘涼太
宮舘涼太
ええ?
向井康二
向井康二
それ俺も思った!
阿部亮平
阿部亮平
あなたの下の名前ー!ヒント教えたよー!
阿部亮平
阿部亮平
めめ!お願いね!
目黒蓮
目黒蓮
トントンあなたの下の名前ーもういいってー
あなた
んっ?もういい?
あなた
…ん!わかった!!
あなた
〇〇!
阿部亮平
阿部亮平
せいかーい!
佐久間大介
佐久間大介
これあなたの下の名前知ってる問題?
あなた
ううん、初見!
深澤辰哉
深澤辰哉
化け物…
あなた
ふっかにいわれたくないー
岩本照
岩本照
たしかにwww
阿部亮平
阿部亮平
正解はー?
あなた
F!
あなた
その中にはEが入るけど、下に線があるからEから1本とってF!だよね!
阿部亮平
阿部亮平
はい大正解。あなたの下の名前に1点!
阿部亮平
阿部亮平
次はー?
向井康二
向井康二
なぁ!それさ、俺等勝てるん?
阿部亮平
阿部亮平
うーん…
向井康二
向井康二
ならさ、
向井康二
向井康二
俺達に簡単な問題出して、あなたの下の名前めっちゃ難しい問題だしてや!
阿部亮平
阿部亮平
ええ…あなたの下の名前、いい?
あなた
全然いいよ!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあこれ解けたら8億点で。
佐久間大介
佐久間大介
よっしゃー!!
阿部亮平
阿部亮平
はい!
阿部亮平
阿部亮平
Snow Manへの問題は、
赤ちゃんしかいない国ってどーこだ
岩本照
岩本照
…は?
あなた
ん!わかった!
阿部亮平
阿部亮平
あなたの下の名前の問題は、
親子なのに子供はお母さんじゃないと言っているよ、なぜ?
あなた
……?
あなた
あっ、わかった!
あなた
(フリップに書く)
阿部亮平
阿部亮平
…はい!正解!
あなた
よし!
阿部亮平
阿部亮平
しかもSnow Manへの問題の方も正解w
ラウール
ラウール
わかったー!
ラウール
ラウール
(フリップに書く)
阿部亮平
阿部亮平
…残念!
阿部亮平
阿部亮平
日本じゃありませーん!
ラウール
ラウール
なんでー?赤ちゃんのこと赤ちゃんっていうの日本だけじゃなーい?
阿部亮平
阿部亮平
違いまーすw
深澤辰哉
深澤辰哉
無理。
阿部亮平
阿部亮平
降参でいいのかな?
宮舘涼太
宮舘涼太
諦めましょう!
あなた
赤ちゃんしか居ない国ってのは、
あなた
ニュージーランドだよねー!
あなた
でもさ、ラウが言ってるのも理解できるよねwww
阿部亮平
阿部亮平
ほんとそれ!…ちょっと正解にしようかって迷った。
阿部亮平
阿部亮平
俺もそう考えたしね…
あなた
ほんとに!?
あなた
じゃあラウ8億点で。
ラウール
ラウール
やったあー!
あなた
で、親子の問題は、
あなた
その人は、お父さんってことだよね!
阿部亮平
阿部亮平
そう、
あなた
親子だけどお母さんじゃないって言ったらおとうさんしかいないと思った!
向井康二
向井康二
…天才か?
阿部亮平
阿部亮平
ホント頭いいよねー
佐久間大介
佐久間大介
誰が言ってるの?阿部ちゃん
阿部亮平
阿部亮平
…ごめん
阿部亮平
阿部亮平
……ってことで!
あなたの下の名前  8億2点
ラウール8億1点
他の人 0点
深澤辰哉
深澤辰哉
他の人でまとめられてるwww
阿部亮平
阿部亮平
それじゃあ!照、締めて!
岩本照
岩本照
以上ー!
Snow Man
Snow Man
Snow Manでした!
あなた
Snow Manでしたー!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺の出番少な…
あなた
www
はぁ?と
早すぎだろ
しか言ってないwww
しょっぴー担の読者様申し訳ありません!!
今回は1500文字に挑戦してみました!どうだったでしょうか…!1000文字〜1500文字ぐらいが読みやすいかな…?長くないかな…?コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ